<ここがポイント>
◆月水木の週3日だけ♪
◆今流行りの業務スーパーの隣のビルなので
とっても好立地
ビルには新しくマツキヨも入りました!
仕事帰りに業スーとマツキヨでお買い物がマルっと間に合っちゃう
◆自転車で通勤されるご近所さんが多く
主婦(夫)の方々が活躍中の職場です
◆電話対応もいっさいなく
少人数の職場でコツコツと作業に取り組めます。
1チーム7名(全員女性)
で協力・フォローしあいながら
スピードも合わせて
業務をすすめています
入社後が不安な方でも大丈夫♪
既に勤務経験の豊富な先輩が
親切・丁寧に教えてくれます!
⇒入社1か月後の方も休憩時間には
楽しく歓談するくらいアットホーム
ぜひご応募お待ちしております。
とにかく「近所ではたらく」
が継続して働けるポイントだったりもします!
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙です
少しでもご興味のある方
ご応募お待ちしております。
<お仕事No>sasaduka
<雇用形態>契約社員
<業務内容>事務的軽作業
<給与>
時給1,170円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)
<勤務地>
東京都渋谷区笹塚2-26-2
当社事業所
<最寄駅>
・京王線「笹塚駅」より徒歩7分
・丸の内線「方南町駅」よりバス9分
・井の頭線「新代田駅」よりバス11分
<勤務期間>
長期・即日
<勤務時間>
◆8:45~14:30/休憩60分
※残業は月に5時間程度くらいです。
◆月水木の週3日だけ
<休日・休暇>
火と金は休日
土日祝休み
年末年始
有給休暇(入社半年後付与)
<おしごと内容>
大手外資保険会社内郵便室で1チーム7名で作業するお仕事
【1日のおおまかな流れ】
・出勤
↓
・配送会社から様々な種類の書類が入った折り畳み式のボックスが届きます。
↓
・そのボックスの中の入荷された内容物(書類など)の確認と仕分け
↓
・各部署の配送用に、必要書類をピッキングし数えてそれぞれを振分けて仕分け
↓
・各々へ発送するためセット
↓
・バック内やボックスの残留物確認
★上記作業以外に郵便物の印字機を使用したり、
件数を入力したりPCを少し使用する事があります。
※荷物を運ぶ際、手ではなく台車を使用するので安心してください
★★業務は立ち仕事になります★★
<応募資格>
・事務経験者
・PCは立ち上げなど基本操作ができればOK
<待遇・福利厚生>
●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
●有給休暇付与(入社半年後に付与、有休消化率100%)
●ロッカーあり
●エプロン貸与
●自転車手当あり(1日150円/距離による)
*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない
通算契約期間5年だがこの限りではない
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「就業決定!」