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\電話いっさいなし/カードやシールを印刷して封入や発送♪

  • 株式会社アテナ 契約社員採用担当
  • 8月15日
  • 読了時間: 3分

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<ここがポイント>


◇電話業務は一切なし

 ・・・業務に集中できますよ


◇残業すくなめ

 ・・・最大2時間程度

   繫忙時期でも10時間


◇土日祝休み

 ・・・プライベートとの両立も◎です!


◇交通費全額支給

 ・・・出費を抑えて働くことが出来ます!


◇リーズナブルなお値段の社員食堂完備

 ・・・今夏リニューアルしたメニュー豊富なビュッフェ♪


性別不問、個人ロッカーもあり

作業する部屋には大きな窓があり

なんと

そこから富士山🗻が見えるんです!


日々癒されながら

業務ができます♪


受動喫煙防止措置として

屋内禁煙です


★人気の電話業務ナシの一般事務です。ご応募はお早めに★

<お仕事No>dbpo-キャ

<雇用形態>契約社員

<業務内容>一般事務

<給与>

時給1,270円~1,330円

(10/1より時給1,330円)

※交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

※自転車手当あり/1日150円(距離による)

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

<勤務期間>

勤務開始日:即日

※ご相談に応じます。

<勤務時間>

8:45~17:45/休憩60分

 ※残業は月平均5時間~10時間と少なめ

<休日・休暇>

完全週休2日

年末年始

有給休暇

<おしごと内容>

業務内容:一般事務


大手メーカー製プリンターの

サービスパック(各種契約)に関する業務です


カンタンに言うと

登録カードなどの作成~発送~更新案内です


・登録カード

・IDシール

・時間外シール

上記3つの作成→印刷→チェック→封入封緘→発送


・契約終了更新のメール案内

これはメールでご案内ですが

1日10件程度でテンプレがあるので

大丈夫!


~おおまかな1日の流れ~

8:45~/ PC起動と当日用フォルダ作成

9:00~/IDシールや時間外シールの作成

データチェック・印刷・カードの品質チェック・封入封緘・発送用に梱包

12:00~/休憩(担当業務のによってずれる場合あるが休憩60分)

13:00~/登録カード制作開始

データチェック・印刷・カードの品質チェック・封入封緘・発送用に梱包

17時までに発送を完了!

17:45/おつかれさま~


使用するのは専用システムが主

Excelは表へ文字や数字の入力程度

高いスキルは不要ですよ


もちろん電話業務はいっさいなし!


男性1名、女性4名

5名ですすめている業務です

<応募資格>

・PCは基本操作ができればOK

・事務の経験がある方

・性別はとくに問いません。

<待遇・福利厚生>


■交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

 ※自転車手当あり(距離による)無料駐輪場あり

■社会保険・雇用保険完備

■健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)

■インフルエンザ予防接種費用補助

■有給休暇付与(入社半年後付与)有休消化率100%

■特別休暇制度あり

■積立休暇制度あり

■正社員登用制度あり

■産休育休制度あり

■リーズナブルなお値段の社員食堂完備

■個人ロッカーあり

■ジャンパー貸与

■土日祝休み

■保養所利用可


*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない

通算契約期間5年だがこの限りではない

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「2次面接」→「就業決定!」



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