\電話いっさいなし/カードやシールを印刷して封入や発送♪
- 株式会社アテナ 契約社員採用担当
- 8月15日
- 読了時間: 3分

<ここがポイント>
◇電話業務は一切なし
・・・業務に集中できますよ
◇残業すくなめ
・・・最大2時間程度
繫忙時期でも10時間
◇土日祝休み
・・・プライベートとの両立も◎です!
◇交通費全額支給
・・・出費を抑えて働くことが出来ます!
◇リーズナブルなお値段の社員食堂完備
・・・今夏リニューアルしたメニュー豊富なビュッフェ♪
性別不問、個人ロッカーもあり
作業する部屋には大きな窓があり
なんと
そこから富士山🗻が見えるんです!
日々癒されながら
業務ができます♪
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙です
★人気の電話業務ナシの一般事務です。ご応募はお早めに★
<お仕事No>dbpo-キャ
<雇用形態>契約社員
<業務内容>一般事務
<給与>
時給1,270円~1,330円
(10/1より時給1,330円)
※交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
※自転車手当あり/1日150円(距離による)
<勤務地>
東京都江戸川区臨海町5-2-2
株式会社アテナ
<最寄駅>
JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分
都営新宿線 一之江駅 バス20分
<勤務期間>
勤務開始日:即日
※ご相談に応じます。
<勤務時間>
8:45~17:45/休憩60分
※残業は月平均5時間~10時間と少なめ
<休日・休暇>
完全週休2日
年末年始
有給休暇
<おしごと内容>
業務内容:一般事務
大手メーカー製プリンターの
サービスパック(各種契約)に関する業務です
カンタンに言うと
登録カードなどの作成~発送~更新案内です
・登録カード
・IDシール
・時間外シール
上記3つの作成→印刷→チェック→封入封緘→発送
・契約終了更新のメール案内
これはメールでご案内ですが
1日10件程度でテンプレがあるので
大丈夫!
~おおまかな1日の流れ~
8:45~/ PC起動と当日用フォルダ作成
↓
9:00~/IDシールや時間外シールの作成
データチェック・印刷・カードの品質チェック・封入封緘・発送用に梱包
↓
12:00~/休憩(担当業務のによってずれる場合あるが休憩60分)
↓
13:00~/登録カード制作開始
データチェック・印刷・カードの品質チェック・封入封緘・発送用に梱包
↓
17時までに発送を完了!
↓
17:45/おつかれさま~
使用するのは専用システムが主
Excelは表へ文字や数字の入力程度
高いスキルは不要ですよ
もちろん電話業務はいっさいなし!
男性1名、女性4名
5名ですすめている業務です
<応募資格>
・PCは基本操作ができればOK
・事務の経験がある方
・性別はとくに問いません。
<待遇・福利厚生>
■交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
※自転車手当あり(距離による)無料駐輪場あり
■社会保険・雇用保険完備
■健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)
■インフルエンザ予防接種費用補助
■有給休暇付与(入社半年後付与)有休消化率100%
■特別休暇制度あり
■積立休暇制度あり
■正社員登用制度あり
■産休育休制度あり
■リーズナブルなお値段の社員食堂完備
■個人ロッカーあり
■ジャンパー貸与
■土日祝休み
■保養所利用可
*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない
通算契約期間5年だがこの限りではない
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「2次面接」→「就業決定!」
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