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9時~15時☆残業なし☆健康食品の注文入力・発送データ作成など

  • 株式会社アテナ 契約社員採用担当
  • 4月30日
  • 読了時間: 3分

<ここがポイント>


◆9時~15時の事務スタッフ

 お昼休憩が30分なので、実働5.5時間


◆健康食品に関わる仕事

 みんなの健康をサポート


◆快適なオフィス環境

 働きやすい職場

 リーズナブルな社員食堂も完備♪

 ビル1階にコンビニあり


◆PCの高いスキル不要

 基本的な操作ができれば全然OK!


◆事務経験があればOK

 4名だけの少人数なのでチームワーク重視


◆事務7割:電話3割

 電話も少なめなので苦手な方でも安心


★採用まで即日~最長7日!


受動喫煙防止措置として

屋内禁煙です

<お仕事No>dbpo-YHC

<雇用形態>契約社員

<職種>事務スタッフ

<給与>

時給1,270円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

<勤務期間>

即日 

※開始日はご相談に応じます。

<勤務時間>

9:00~15:00/休憩30分

※残業はありません


月曜日~金曜日の平日週5日勤務

<休日・休暇>

完全週休2日

年末年始

有給休暇

<おしごと内容>

主な業務は健康食品(サプリメント)を扱う事務業務


CMで耳にする企業の

サプリです


チームは男性1名、女性3名の計4名


・注文入力

・コール対応

・メール対応

・発送データ作成

・封入、梱包、発送作業

・配送管理


◆メール対応

メールは少なめ、どんなに多くて10件程度です

もちろんテンプレもあるので安心


◆電話対応

インバウンドは一日3~多くて10件程度

「いつ頃届きますか?」

「住所変更したいんですが」

などの問い合わせ対応です。


アウトバウンドは3~5件ですが

インの時にお答えできなかった時なので

ない日のほうが多いです


事務と電話の比率は

事務7:電話3

と電話は少なめ


<ある1日の流れ>※フルタイムの場合

9:00~/朝礼・前日の注文チェック

10:00~/注文のチェック及び入力

12:00~/休憩(担当業務により時間差)

13:00~/問い合わせ対応・当日分の締め処理

14:00~/クライアントへメールで日次報告

15:00~/配送管理窓口業務・集荷データアップロード

17:00~/注文入力

18:00~/お疲れさまでしたー

<応募資格>

・PCは基本操作ができればOK

・事務の経験がある方

・性別はとくに問いません。

<待遇・福利厚生>

●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)

●積み立て休暇

●産休育休

●特別休暇

●正社員登用

●健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)

●インフルエンザ予防接種費用補助

●保養所・スポーツジムなど特典多数あり

●社員食堂あり

※ビル1階にコンビニもあるのでランチは困りません

●個人ロッカーあり

●自転車手当あり(距離による)/駐輪場あり

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「2次面接」→「就業決定!」



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