9時~15時☆残業なし☆健康食品の注文入力・発送データ作成など
- 株式会社アテナ 契約社員採用担当
- 4月30日
- 読了時間: 3分

<ここがポイント>
◆9時~15時の事務スタッフ
お昼休憩が30分なので、実働5.5時間
◆健康食品に関わる仕事
みんなの健康をサポート
◆快適なオフィス環境
働きやすい職場
リーズナブルな社員食堂も完備♪
ビル1階にコンビニあり
◆PCの高いスキル不要
基本的な操作ができれば全然OK!
◆事務経験があればOK
4名だけの少人数なのでチームワーク重視
◆事務7割:電話3割
電話も少なめなので苦手な方でも安心
★採用まで即日~最長7日!
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙です
<お仕事No>dbpo-YHC
<雇用形態>契約社員
<職種>事務スタッフ
<給与>
時給1,270円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)
<勤務地>
東京都江戸川区臨海町5-2-2
株式会社アテナ
<最寄駅>
JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分
都営新宿線 一之江駅 バス20分
<勤務期間>
即日
※開始日はご相談に応じます。
<勤務時間>
9:00~15:00/休憩30分
※残業はありません
月曜日~金曜日の平日週5日勤務
<休日・休暇>
完全週休2日
年末年始
有給休暇
<おしごと内容>
主な業務は健康食品(サプリメント)を扱う事務業務
CMで耳にする企業の
サプリです
チームは男性1名、女性3名の計4名
・注文入力
・コール対応
・メール対応
・発送データ作成
・封入、梱包、発送作業
・配送管理
◆メール対応
メールは少なめ、どんなに多くて10件程度です
もちろんテンプレもあるので安心
◆電話対応
インバウンドは一日3~多くて10件程度
「いつ頃届きますか?」
「住所変更したいんですが」
などの問い合わせ対応です。
アウトバウンドは3~5件ですが
インの時にお答えできなかった時なので
ない日のほうが多いです
事務と電話の比率は
事務7:電話3
と電話は少なめ
<ある1日の流れ>※フルタイムの場合
9:00~/朝礼・前日の注文チェック
10:00~/注文のチェック及び入力
12:00~/休憩(担当業務により時間差)
13:00~/問い合わせ対応・当日分の締め処理
14:00~/クライアントへメールで日次報告
15:00~/配送管理窓口業務・集荷データアップロード
17:00~/注文入力
18:00~/お疲れさまでしたー
<応募資格>
・PCは基本操作ができればOK
・事務の経験がある方
・性別はとくに問いません。
<待遇・福利厚生>
●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)
●積み立て休暇
●産休育休
●特別休暇
●正社員登用
●健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)
●インフルエンザ予防接種費用補助
●保養所・スポーツジムなど特典多数あり
●社員食堂あり
※ビル1階にコンビニもあるのでランチは困りません
●個人ロッカーあり
●自転車手当あり(距離による)/駐輪場あり
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「2次面接」→「就業決定!」
Comments