top of page

残業ナシ!17時まで◆リニューアルしたばかりの綺麗なビュッフェも◎発送用ラベル(シール)出力・チェック・依頼など@1,370円

  • 株式会社アテナ 契約社員採用担当
  • 9月30日
  • 読了時間: 3分

パソコンで仕事をする女性

<ここがポイント>


◆すべて一人ではなく、

 サブ担当制で

 チームごとに業務シェアをしているので

 お休みも取りやすいです♪


◆主婦(夫)の方がほとんどなので

 お子さんの体調不良や学校行事なども

 理解がありますよ


◆PC作業が好きな方にはピッタリ

 かと言って高いスキルは不要です

 

◆社食は今夏にリニューアルオープンした

 メニュー豊富なビュッフェもあるのでお昼も安心♪


受動喫煙防止措置として

屋内禁煙です

<お仕事No>pod運

<雇用形態>契約社員

<業務>一般事務

<給与>

時給1,370円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)

 ※無料駐輪場あり

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

<勤務期間>

即日

 ※開始日はご相談に応じます。

<勤務時間>

①9:00~17:00/休憩60分

②9:00~17:30/休憩60分

③9:00~18:00/休憩60分

※残業はほとんどありません

 上記終業時間よりお選びください


◆月曜日~金曜日の週5日

<休日・休暇>

土日祝

有給休暇

<おしごと内容>

【ラベル作成&チェック&進捗確認】


<具体的なおしごと内容>


◆メールやサーバーで送られてくるデータを、ファイルで取得

◆取得したファイルから、専用システムを使用して配送用ラベル作成

◆帳票サイズ用に作成したラベルを、プリントチームへ出力依頼

◆出力後に出来上がりをチェック

◆他者が作成し出力されたラベルのWチェック

◆メールや電話で作業の進捗状況の確認

 仕様変更時の対応


<業務内容の比率>


ラベル作成6割

ラベルチェック2割

電話やメールでの問い合わせ1割

在庫報告等の書類作成1割


<電話やメールの件数>


電話はインもアウトも1日1~3件程度

メールは1日3~5件

両方とも社内担当者とのやり取りや

進捗の確認、変更事項なので

不安はないかと思います


☆☆おおまかな1日の流れ☆☆ (フルタイムの場合)


9:00~ 作業資料の確認、問合せ

     ラベル作成システムの運用、出力依頼

     他者が作成し出力されたラベルのWチェック

12:00~ 休憩(担当業務によって時差あり)

13:00~ 出力後のラベルチェック

     ラベル作成システムの運用、出力依頼

      他者が作成し出力されたラベルのWチェック

17:00~ 作業資料の確認

     ラベル作成システムの運用、出力依頼

18:00  お疲れさまでした

<応募資格>

・事務経験者

・PCの基本操作ができる方

・性別は特に問いません


※ラベルや帳票を出力したり移動したりするため、

たまにセッティングなどで、みかん箱ほどの大きさの箱を持つ事があります

<待遇・福利厚生>

□社会保険・雇用保険完備

□健康診断費無料もしくは全額補助

□全国各地にある保養所利用費一部補助

□スポーツジム(指定あり)利用費一部補助など多数特典あり

□有給休暇付与(入社後6ヶ月で付与、有休消化率100%)

□積み立て休暇

□残業手当あり

□社員登用制度あり

□産休育休制度あり

□交通費全額負担(合理的かつ経済的最短ルート)

□自転車手当あり(1日150円/合理的かつ経済的最短ルート)

□服装自由、ジャンパー貸与

□休憩室、ロッカーあり

□社食あり


*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない

通算契約期間5年だがこの限りではない

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」



コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

​最新求人

bottom of page