残業ナシ!17時まで◆リニューアルしたばかりの綺麗なビュッフェも◎発送用ラベル(シール)出力・チェック・依頼など@1,370円
- 株式会社アテナ 契約社員採用担当
- 9月30日
- 読了時間: 3分

<ここがポイント>
◆すべて一人ではなく、
サブ担当制で
チームごとに業務シェアをしているので
お休みも取りやすいです♪
◆主婦(夫)の方がほとんどなので
お子さんの体調不良や学校行事なども
理解がありますよ
◆PC作業が好きな方にはピッタリ
かと言って高いスキルは不要です
◆社食は今夏にリニューアルオープンした
メニュー豊富なビュッフェもあるのでお昼も安心♪
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙です
<お仕事No>pod運
<雇用形態>契約社員
<業務>一般事務
<給与>
時給1,370円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)
※無料駐輪場あり
<勤務地>
東京都江戸川区臨海町5-2-2
株式会社アテナ
<最寄駅>
JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分
都営新宿線 一之江駅 バス20分
<勤務期間>
即日
※開始日はご相談に応じます。
<勤務時間>
①9:00~17:00/休憩60分
②9:00~17:30/休憩60分
③9:00~18:00/休憩60分
※残業はほとんどありません
上記終業時間よりお選びください
◆月曜日~金曜日の週5日
<休日・休暇>
土日祝
有給休暇
<おしごと内容>
【ラベル作成&チェック&進捗確認】
<具体的なおしごと内容>
◆メールやサーバーで送られてくるデータを、ファイルで取得
◆取得したファイルから、専用システムを使用して配送用ラベル作成
◆帳票サイズ用に作成したラベルを、プリントチームへ出力依頼
◆出力後に出来上がりをチェック
◆他者が作成し出力されたラベルのWチェック
◆メールや電話で作業の進捗状況の確認
仕様変更時の対応
<業務内容の比率>
ラベル作成6割
ラベルチェック2割
電話やメールでの問い合わせ1割
在庫報告等の書類作成1割
<電話やメールの件数>
電話はインもアウトも1日1~3件程度
メールは1日3~5件
両方とも社内担当者とのやり取りや
進捗の確認、変更事項なので
不安はないかと思います
☆☆おおまかな1日の流れ☆☆ (フルタイムの場合)
9:00~ 作業資料の確認、問合せ
ラベル作成システムの運用、出力依頼
他者が作成し出力されたラベルのWチェック
12:00~ 休憩(担当業務によって時差あり)
13:00~ 出力後のラベルチェック
ラベル作成システムの運用、出力依頼
他者が作成し出力されたラベルのWチェック
17:00~ 作業資料の確認
ラベル作成システムの運用、出力依頼
18:00 お疲れさまでした
<応募資格>
・事務経験者
・PCの基本操作ができる方
・性別は特に問いません
※ラベルや帳票を出力したり移動したりするため、
たまにセッティングなどで、みかん箱ほどの大きさの箱を持つ事があります
<待遇・福利厚生>
□社会保険・雇用保険完備
□健康診断費無料もしくは全額補助
□全国各地にある保養所利用費一部補助
□スポーツジム(指定あり)利用費一部補助など多数特典あり
□有給休暇付与(入社後6ヶ月で付与、有休消化率100%)
□積み立て休暇
□残業手当あり
□社員登用制度あり
□産休育休制度あり
□交通費全額負担(合理的かつ経済的最短ルート)
□自転車手当あり(1日150円/合理的かつ経済的最短ルート)
□服装自由、ジャンパー貸与
□休憩室、ロッカーあり
□社食あり
*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない
通算契約期間5年だがこの限りではない
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」














コメント