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残業&電話なし!フォーマットへの入力ありのカンタン軽作業★ハンドフォークや台車を使用して移動も楽チン!

更新日:2月5日


<ここがポイント>

◇職場は温度管理OK

 ・・・倉庫と違って大型プリンターがあるため温度管理されいてるので働きやすいです!


◇少人数の職場

 ・・・大人数が苦手な方にはピッタリ!


◇土日祝休み

 ・・・プライベートとの両立も◎です!


◇交通費全額支給

 ・・・出費を抑えて働くことが出来ます!


◇社員食堂完備

 ・・・昼食の心配なし♪


◇残業はほぼなし

 ・・・たま~にイレギュラーが発生し残業がある場合でも月平均3時間ほど!


◇性別不問、食堂もロッカーもあり

 ・・・ジャンパー貸与


在庫・廃棄管理で社内をサポート

とってもシンプルな業務です


あなたの丁寧な仕事が会社を支えます!

 

<お仕事No>POD_在庫_軽作業

 

<雇用形態>契約社員

 

<職種>事務的軽作業

 

<給与>

時給1,270円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)※無料駐輪場あり

 

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

 

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

 

<勤務期間>

長期・即日

※勤務開始日はご相談に応じます。

 

<勤務時間>

◆9:00~18:00(休憩60分)

※9:00~17:00/休憩60分のご希望の方も相談に応じます。

残業時間は少なめ月平均3時間程度

◆月~金の週5日

 

<休日・休暇>

土日祝

有休休暇

 

<おしごと内容>

<大きく分けてお仕事は4つ>


☆用紙管理☆

 印刷を主とする部署で使用する用紙が入荷され、その管理です。

 1階にて入荷

  ↓

 4階の保管倉庫へ台車等で移動

  ↓

 それぞれクライアント毎に管理しPC(フォーマット)へ入力

  ↓

 管理するためクライアント毎のラベルを出力し管理


☆廃棄管理☆

 管理していたが、不要となった用紙や

 印刷物の廃棄依頼を業者へ集荷依頼をする

 ※この作業は1、2ヶ月に1回~2回程度(量にもよります)


☆配布業務☆

 印刷が終了した印刷物を使用する各部署へ配布


☆その他☆デイリー業務で様々な伝票を出力していく

突発業務はないので、コツコツモクモクと日々のルーティーンを

こなしてお仕事をお願いいたします。


1日の業務の割合としては

用紙管理:5 廃棄管理:2 社内配送:2 その他:1

となります。


※たまに移動するためハンドフォークを使用する事があります。

 

<応募資格>

◆エクセルやワードの知識は不要

◆性別は特に問いませんが、ミカン箱程度の重量の箱を移動したり

 ハンドフォークを使用したりします。

◆物流業務の経験があると尚可

 

<待遇・福利厚生>

●健康保険

●厚生年金

●雇用保険

●労災保険

●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)

●保養所やスポーツジムなど利用特典多数あり

●インフルエンザ予防接種の補助

●健康診断(年1)受診費用無料または補助

●自転車手当あり(距離による:1日150円)/駐輪場あり(無料)

 

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」

 


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