top of page

週4日~◎地方行政の給付金に関する問い合わせコールスタッフ◆未経験者大歓迎♪研修有@幕張

  • 株式会社アテナ 契約社員採用担当
  • 7月17日
  • 読了時間: 3分

ree

<どんなお仕事なの?>


お問い合わせコールスタッフとして、

週4日から働けるこのお仕事、

あなたのライフスタイルに合わせやすい働き方が可能です。


食堂はリーズナブルなので

とってもお財布に優しいです♪

頑張った自分へのご褒美に

美味しいランチをしませんか?


食堂は眺めが良くて

癒しの場所でもあるので

リラックスしながらランチができます


最寄り駅周辺にはコンビニ・カフェ・アウトレットモール

仕事帰りにちょっとしたお買い物や、

カフェでのひと時を楽しむことも可能


便利な場所なので、仕事帰りに気分転換もできて、

プライベートも充実させやすいですよ。

<お仕事No>kouiki-コール

<雇用形態>契約社員

<業務内容>コールオペレーター

<給与>

時給1,370円 

◆別途交通費全額支給(合理的かつ経済的なルートにて支給)

◆自転車手当あり(1日150円/距離による)

<勤務地>

千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線「海浜幕張駅」より徒歩10分

<勤務期間>

即日 長期

※勤務開始日はご相談に応じますのでご希望をお聞かせください

<勤務時間>

月~金のうち週4日~5日

◆8:30~17:15/休憩60分

※残業は月1時間~30時間

毎月21日~月末にかけて繁忙となるため増えてしましますが、それ以外は通常運転です。

<休日・休暇>

土日祝休み

有給休暇(入社半年後付与)

年末年始

<おしごと内容>

【地方行政が行う給付金の事務局業務】


たとえば・・・

・業務内容に関する問い合わせ対応

・申込書に関する問い合わせ対応

・医療制度に関する問い合わせ対応

・専用システムへの対応履歴入力

・架電対応(月15件程度と少なめです)


コールの問い合わせ内容は

「申請書の記入方法を教えてください」

「医療制度について教えてください」

などです。


コールの量は

in:10~50件(多くて)

out:月15件程度


【おおまかな1日の流れ】

8:30~ 受電対応・専用システム入力

11:30

~14:30 交代で60分休憩

休憩後~ 受電対応・専用システム入力

17:15~ お疲れさまでしたー


医療制度など専門的な知識に関しましては

研修がありますので

安心して就業できます。

また、都度制度の内容はアップデートしていきますので

研修をして学んでいきます。

<応募資格>

◆事務経験者

◆コールの経験がある方尚可

◆PCは基本操作ができればOK

※動画やネットショッピング、ネット検索などもPCを使用する事が多い方

<待遇・福利厚生>

■交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

 ※自転車手当あり(距離による)無料駐輪場あり

■社会保険・雇用保険完備

■健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)

■インフルエンザ予防接種費用補助

■有給休暇付与(入社半年後付与)有休消化率100%

■特別休暇制度あり

■積立休暇制度あり

■正社員登用制度あり

■リーズナブルな社員食堂あり

■個人ロッカーあり

■土日祝休み

■保養所利用可


*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない

通算契約期間5年だがこの限りではない

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「面接」→「就業決定!」



コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。

​最新求人

bottom of page