<ここがポイント>
新規案件によりスタッフ増員!
なので現スタッフも環境には慣れていますが
業務はみなさんと一緒にスタート♪
◇1日4時間からOK
・・・パパっと仕事して空き時間を有効活用♪
◇週3日からOK
・・・家庭に支障なく働けちゃう♪
◇交通費全額支給
・・・出費を抑えて働くことが出来ます!
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙です
★現スタッフは小さなお子さんをお持ちの方が多いですが、お休みは対応できています★
なぜかというと・・・
半月前に翌月の希望を出せるんです!
【スケジュール作成の流れ】
半月前に翌月のカレンダーが配布される
↓
出れない日に×(バツ)をつけちゃう
↓
その後提出してもらった希望をもとに勤務表が作成されます♪
↓
翌月のシフトが完成!
お子さんが小さなうちは時短で働き、
大きくなって少し落ち着いたらフルで働く!
女性が多い職場ですがチーム内は23名
そのうち男性4名、女性19名です。
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙
★★様々な働き方に対応していますのでアナタのご希望をお聞かせください★★
<お仕事No>北事務局
<雇用形態>契約社員
<業務内容>一般事務及びコールスタッフ
<給与>
時給 1,000円
別途交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
※マイカー通勤OK(駐車場なし)
<勤務地>
北海道岩見沢市有明町南1-12 当社事業所
<最寄駅>
JR函館本線「岩見沢駅」より徒歩3分
<勤務期間>
長期・即日
※勤務開始日はご相談に応じます
<勤務時間>
◆9:00~21:00の間で4時間~8時間/勤務時間により休憩60分あり
※残業は多くて月平均10時間程度
◆月~日の間で週3日~5日
ご希望をお聞かせください!
<休日・休暇>
◆有給休暇(入社半年後有休付与)
<おしごと内容>
メールや電話によるお客様対応業務
たとえば・・・
◆医療用品の注文受付
・電話で注文を受け付け
・受注票の記載
・受注票の記載内容に従いシステムへ情報を入力
電話は
「○○の注文をしたいのですが」
「領収書が欲しいのですが」
などの問い合わせが1日20件程度
メールは病院関係者等からの問い合わせ対応で
1日5~10件程度
◆キャンペーンの電話受付
・キャンペーン応募に関する電話受付
・電話の受付内容等をシステムへ入力
電話は
「いつ頃商品が届きますか」
「住所変更できますか」
など、やはり1日20件程度ですが
繁忙時期になると50~100件と増加します。
全体的に事務と電話の業務比率は
事務1:電話9
とコール業務が多いですが
コールや事務業務未経験でも
接客等の業務経験者なら対応できる業務です。
新規案件スタートのため
5名の増員です!
週3日~
1日4時間でもOKのおしごと
まずはやってみませんか!
<応募資格>
◆事務の経験があれば尚可
◆コールの経験があると尚可
◆専用システムへ文字や数字の入力なのでPCは基本操作ができればOK
◆扶養範囲内OK
◆学生さんOK
<待遇・福利厚生>
●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
●自転車手当あり(距離による)
●有給休暇付与(入社半年後に付与、有休消化率100%)
●雇用保険
【フルタイムで社保加入者の場合】
●健康保険
●厚生年金
●雇用保険
●労災保険
●健康診断受診費用(年1)無料または全額補助
●インフルエンザ予防接種費用補助
●保養所やスポーツジムなど利用特典多数あり
●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
●自転車手当あり(距離による)
●有給休暇付与(入社半年後に付与、有休消化率100%)
●積み立て休暇
*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない
通算契約期間5年だがこの限りではない
<応募の流れ>
「エントリー(応募)」⇒「面接」⇒「採用!就業決定」