<ここがポイント>
事務経験や書類チェック
コールの経験がある方だったら
とってもカンタンな事務!
スタートは6/3!
PCもエクセル表を作成したりする
難易度の高い業務ではありません
どなたでも一度はした事がある
インターネット検索ができれば全然OK
エクセルやワードは
業務の中で徐々に覚えていけば◎
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙です
オフィス移転をするため
6/3~8月末くらいまでは
大阪市港区弁天町1-2-12
最寄り駅は弁天町駅
9月~はいよいよ綺麗な就業場所へ
兵庫県尼崎市南武庫之荘12-14-35
最寄り駅は立花駅
男性2名、女性3名の少人数の職場
みんなで一緒に働きましょう!
~ある一日の流れ~
9:00~/書類受付処理(通数のカウント、開封他)書類チェック
12:00~/60分休憩(担当業務によって時間差あり)
13:00~/処理チェック、書類内容の入力、書類ファイリング
書類不備内容のコール、メール対応
17:30/お疲れさまです
<お仕事No>大阪dbpo
<雇用形態>契約社員
<職種>一般事務
<給与>
時給1,200円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)
<勤務地>
・6/3~8月くらいまで
大阪府大阪市港区弁天1-2-12
・9月からは移転
兵庫県尼崎南武庫之荘12-14-35
<最寄駅>
・弁天町の場合は弁天町駅から徒歩2~3分
・兵庫県の場合はJR神戸線の立花駅より徒歩20分
<勤務期間>
6/3スタート
<勤務時間>
9:00~17:30/休憩60分
月~金の週5日
※残業は少なめで月平均10時間程度
※繁忙期の9月~12月に月1回程度、1月に月2回程度、休日出勤があります
<休日・休暇>
完全週休2日
年末年始
有給休暇(入社半年後付与)
<おしごと内容>
<大学入試出願受付審査に関する業務>
・書類の開封審査
・入力
・不備確認の問い合わせ受架電
・メール対応
・書類のファイリングなど付随ずる業務
不備対応等の内容は専用システムへ入力
<単発のキャンペーン窓口業務>
・電話での問合せ対応
・データ処理
・書類のファイリングなど付随ずる業務
事務と電話の比率は
事務7:電話3
なので、受電は5件/1日、架電は20件/1日
えっ?架電が多い!って心配されるかと思いますが
問合せの受電があった時の折りTELだったり
書類チェック後の不備内容の架電です
たとえば
「不足の書類を提出してください」
「記載内容に相違があるのですが・・・」
などですが、応対のトラブルは
今まで『皆無』なのでご安心を!
メールの件数は10件/1日ほど
すべてテンプレを使用するので
これまた、ご安心を!
<応募資格>
・事務経験者
・書類チェックの経験があると尚可
・コールの経験があると尚可
・PCは表に数字や文字の入力程度なのでインターネット検索ができる程度でOK
<待遇・福利厚生>
■交通費全額支給
■社会保険完備(労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金)
■個人ロッカーあり
■有給休暇付与(入社後6ヶ月に初年度10日付与。有給消化率100%!)
■保養所あり
■健康診断受診費用全額補助あり
<応募の流れ>
「エントリー」→「面接」→「就業決定!」