top of page

6月スタート!9月にはオフィス移転♪書類チェック・データ入力・問合せ対応他@1200円

更新日:2 日前


<ここがポイント>

事務経験や書類チェック

コールの経験がある方だったら

とってもカンタンな事務!


スタートは6/3!


PCもエクセル表を作成したりする

難易度の高い業務ではありません


どなたでも一度はした事がある

インターネット検索ができれば全然OK

エクセルやワードは

業務の中で徐々に覚えていけば◎


受動喫煙防止措置として

屋内禁煙です


オフィス移転をするため

6/3~8月末くらいまでは

大阪市港区弁天町1-2-12

最寄り駅は弁天町駅


9月~はいよいよ綺麗な就業場所へ

兵庫県尼崎市南武庫之荘12-14-35

最寄り駅は立花駅


男性2名、女性3名の少人数の職場

みんなで一緒に働きましょう!


~ある一日の流れ~

9:00~/書類受付処理(通数のカウント、開封他)書類チェック

12:00~/60分休憩(担当業務によって時間差あり)

13:00~/処理チェック、書類内容の入力、書類ファイリング

     書類不備内容のコール、メール対応

17:30/お疲れさまです

 

<お仕事No>大阪dbpo

 

<雇用形態>契約社員

 

<職種>一般事務

 

<給与>

時給1,200円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)

 

<勤務地>

・6/3~8月くらいまで

大阪府大阪市港区弁天1-2-12

・9月からは移転

兵庫県尼崎南武庫之荘12-14-35

 

<最寄駅>

・弁天町の場合は弁天町駅から徒歩2~3分

・兵庫県の場合はJR神戸線の立花駅より徒歩20分

 

<勤務期間>

6/3スタート

 

<勤務時間>

9:00~17:30/休憩60分

月~金の週5日

※残業は少なめで月平均10時間程度

繁忙期の9月~12月に月1回程度、1月に月2回程度、休日出勤があります

 

<休日・休暇>

完全週休2日

年末年始

有給休暇(入社半年後付与)

 

<おしごと内容>

<大学入試出願受付審査に関する業務>

・書類の開封審査

・入力

・不備確認の問い合わせ受架電

・メール対応

・書類のファイリングなど付随ずる業務

不備対応等の内容は専用システムへ入力


<単発のキャンペーン窓口業務>

・電話での問合せ対応

・データ処理

・書類のファイリングなど付随ずる業務


事務と電話の比率は

事務7:電話3

なので、受電は5件/1日、架電は20件/1日


えっ?架電が多い!って心配されるかと思いますが

問合せの受電があった時の折りTELだったり

書類チェック後の不備内容の架電です


たとえば

「不足の書類を提出してください」

「記載内容に相違があるのですが・・・」

などですが、応対のトラブルは

今まで『皆無』なのでご安心を!


メールの件数は10件/1日ほど

すべてテンプレを使用するので

これまた、ご安心を!

 

<応募資格>

・事務経験者

・書類チェックの経験があると尚可

・コールの経験があると尚可

・PCは表に数字や文字の入力程度なのでインターネット検索ができる程度でOK

 

<待遇・福利厚生>

■交通費全額支給

■社会保険完備(労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金)

■個人ロッカーあり

■有給休暇付与(入社後6ヶ月に初年度10日付与。有給消化率100%!)

■保養所あり

■健康診断受診費用全額補助あり

 

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「面接」→「就業決定!」

 


bottom of page