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6月までの期間限定◆しかも時短!申請書の整理・保管・スキャンやチェックなど


<ここがポイント>

6月末までの限定の事務

しかも実働3.5時間の週5日


事務の時短

しかも期間限定は

嬉しすぎるおしごと


電話も決まったクライアントや業者からだし

メールもテンプレあり


届いた書類の整理や保管・スキャンにチェック

PCもフォーマットやエクセル表への入力だから

基本操作ができれば◎


明るい雰囲気の中で30名程が勤務しています

職場の9割以上(ほとんどかな笑)が女性

年齢層も幅広いです


受動喫煙防止措置として

屋内禁煙です


悩んでないで6月末までやってみませんか!

 

<お仕事No>農jimu

 

<雇用形態>契約社員

 

<業務内容>一般事務

 

<給与>

時給1,270円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)

 

<就業場所>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

 

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

 

<勤務期間>

ご相談に応じます。

 

<勤務時間>

10:00~13:45/休憩なし

◆月~金の週5日

 

<休日・休暇>

土日祝

 

<おしごと内容>

【金融の手続きに関する事務業務】


・届いた申請書の整理・保管

・原票のスキャンやチェックなどの事務作業

・センターにかかってきた電話の対応

(クライアントや業者のみで10件程度)

・エクセル表へ在庫管理帳票の入力や報告業務

・専用のフォーマットを使用してバッチ処理(データ受領対応)等

・メール対応(1件~10件と幅がありますがテンプレがあります)


<1日のおおまかな流れ>


10:00~/専用システムを使ってデータ受け取り処理

11:00~/エクセルを使用して事務作業

12:00~/書類発送業務のお手伝い(封筒のカウントや封入、挨拶状の折り等)

13:00~/書類のスキャン作業や到着書類の保管作業(各々ビニールへ封入し保管)

13:45/お疲れさまでしたー

 

<応募資格>

◆事務の経験がある方尚可

◆書類チェックなどの経験があると尚可

◆PCは基本操作ができればOK

(ネットショッピングやネット検索など)

 

<待遇・福利厚生>

●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)

●健康診断受診費用無料及び一部負担(年1)

●インフルエンザ予防接種費用補助

●保養所・スポーツジムなど特典多数あり

●社員食堂あり

※ビル1階にコンビニもあるのでランチは困りません

●個人ロッカーあり

●自転車手当あり(距離による)/駐輪場あり


*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない

通算契約期間5年だがこの限りではない

 

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「配属先担当者との2次面接」→「就業決定!」

 


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