<ここがポイント>
6月末までの限定の事務
しかも実働3.5時間の週5日
事務の時短
しかも期間限定は
嬉しすぎるおしごと
電話も決まったクライアントや業者からだし
メールもテンプレあり
届いた書類の整理や保管・スキャンにチェック
PCもフォーマットやエクセル表への入力だから
基本操作ができれば◎
明るい雰囲気の中で30名程が勤務しています
職場の9割以上(ほとんどかな笑)が女性
年齢層も幅広いです
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙です
悩んでないで6月末までやってみませんか!
<お仕事No>農jimu
<雇用形態>契約社員
<業務内容>一般事務
<給与>
時給1,270円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)
<就業場所>
東京都江戸川区臨海町5-2-2
<最寄駅>
JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分
都営新宿線 一之江駅 バス20分
<勤務期間>
ご相談に応じます。
<勤務時間>
10:00~13:45/休憩なし
◆月~金の週5日
<休日・休暇>
土日祝
<おしごと内容>
【金融の手続きに関する事務業務】
・届いた申請書の整理・保管
・原票のスキャンやチェックなどの事務作業
・センターにかかってきた電話の対応
(クライアントや業者のみで10件程度)
・エクセル表へ在庫管理帳票の入力や報告業務
・専用のフォーマットを使用してバッチ処理(データ受領対応)等
・メール対応(1件~10件と幅がありますがテンプレがあります)
<1日のおおまかな流れ>
10:00~/専用システムを使ってデータ受け取り処理
11:00~/エクセルを使用して事務作業
12:00~/書類発送業務のお手伝い(封筒のカウントや封入、挨拶状の折り等)
13:00~/書類のスキャン作業や到着書類の保管作業(各々ビニールへ封入し保管)
13:45/お疲れさまでしたー
<応募資格>
◆事務の経験がある方尚可
◆書類チェックなどの経験があると尚可
◆PCは基本操作ができればOK
(ネットショッピングやネット検索など)
<待遇・福利厚生>
●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)
●健康診断受診費用無料及び一部負担(年1)
●インフルエンザ予防接種費用補助
●保養所・スポーツジムなど特典多数あり
●社員食堂あり
※ビル1階にコンビニもあるのでランチは困りません
●個人ロッカーあり
●自転車手当あり(距離による)/駐輪場あり
*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない
通算契約期間5年だがこの限りではない
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「配属先担当者との2次面接」→「就業決定!」