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<扶養内の働き方も◎>週4日~/1日4時間~/電話やメール・入力などの事務スタッフ@北海道岩見沢市

  • 株式会社アテナ 契約社員採用担当
  • 4月22日
  • 読了時間: 3分

更新日:4月23日


<ここがポイント>

◇1日4時間からOK

 ・・・パパっと仕事して空き時間を有効活用♪


◇17:00~21:00などでもOK

 ・・・日中学校や予定がある方にはぴったり!


◇マイカー通勤も◎

★現スタッフは小さなお子さんをお持ちの方が多いですが、お休みは対応できています★

なぜかというと・・・

半月前に翌月の希望を出せるんです!

【スケジュール作成の流れ】

半月前に翌月のカレンダーが配布される

  ↓

出れない日に×(バツ)をつけます

  ↓

その後提出してもらった希望をもとに勤務表が作成されます♪

  ↓

翌月のシフトが完成!

お子さんが小さなうちは時短で働き、

大きくなって少し落ち着いたらフルで働く!


受動喫煙防止措置として

屋内禁煙


★★様々な働き方に対応していますのでアナタのご希望をお聞かせください★★

<お仕事No>北事務局

<雇用形態>契約社員

<職種>一般事務

<給与>

時給 1,040円

別途交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

※マイカー通勤OK(駐車場は各々で手配)

<勤務地>

北海道岩見沢市有明町南1-12

当社事業所

<最寄駅>

JR函館本線「岩見沢駅」より徒歩3分

<勤務期間>

長期・即日

※勤務開始日はご相談に応じます

<勤務時間>

◆9:00~21:00の間で4時間~8時間/勤務時間により休憩60分あり

17:00~21:00でもOK

※残業は多くて月平均10時間程度

◆月~金の4日~5日

<休日・休暇>

◆有給休暇(入社半年後有休付与)

<おしごと内容>

さまざまなクライアントから業務を請け負い、

チームごとに作業をすすめていくおしごとです


たとえば・・・


◆ビールのプレゼントキャンペーン

◆医療用品の注文受付

◆ギフト商品の配送窓口

などです。


業務内容は・・・


・電話で注文や応募内容を受け付け

・受注票の記載

・受注票の記載内容に従いシステムへ情報を入力

・電話の受付内容等をシステムへ入力


電話内容は・・・


「○○の注文をしたいのですが」

「領収書が欲しいのですが」

「いつ頃商品が届きますか」

「住所変更できますか」

などの問い合わせが1日20件程度

ただ、繁忙時期になると50~100件と増加します。


メールの件数は1日5~10件程度

同じように問合せの内容です。


全体的に事務と電話の業務比率は

事務3:電話7


コールや事務業務未経験でも

接客等の業務経験者なら対応できる業務


1日4時間~OK

勤務日数も4日~◎

働きやすい条件ですよね


まずはやってみませんか!

<応募資格>

◆未経験者も可

◆事務の経験があれば尚可

◆コールの経験があると尚可

◆専用システムへ文字や数字の入力なのでPCは基本操作ができればOK

◆扶養範囲内OK

<待遇・福利厚生>

●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

●自転車手当あり(距離による)

●有給休暇付与(入社半年後に付与、有休消化率100%)

●雇用保険


【フルタイムで社保加入者の場合】

●社会保険・雇用保険完備

●健康診断受診費用(年1)無料または全額補助

●インフルエンザ予防接種費用補助

●保養所やスポーツジムなど利用特典多数あり

●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

●自転車手当あり(距離による)

●有給休暇付与(入社半年後に付与、有休消化率100%)

●積み立て休暇

<応募の流れ> 

 「エントリー(応募)」⇒「面接」⇒「採用!就業決定」



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