7月開始♪教育信託書類審査問い合わせコール&事務@1370円
- 株式会社アテナ 契約社員採用担当
- 5月29日
- 読了時間: 3分
更新日:5月30日

<ここがポイント>
おもいっきりコール業務ではなく
チェックやスキャン、入力など
事務もあるので
事務での電話業務経験があれば◎
【40代~50代の主婦(夫)活躍中】
実際に多くのママさんが現場で安心して働いています。
事務経験がある方も、ブランクがある方も大歓迎!
残業が少なめなので、家族との時間もしっかり確保可能
家庭や子育てを大切にしながら、
長期で安定した働き方をサポートする環境です。
仕事復帰をお考えの方もぜひこの機会をお見逃しなく。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
コール件数は、1日平均
受電/3~10件
架電/3~10件
と、さほど多くはないですよね♪
メール業務はいっさいありません
<1日の流れ>
9:00~ 朝礼、今日の架電対象者を確認
10:00~ 架電業務
12:00~ お昼休憩(各々時間差となります)
13:00~ 架電業務
18:00 お疲れさまでした!
おおまかなので
コール業務のあいまに
書類チェックやスキャンなど
事務作業をお願いします。
<JOB,No>mhtb
<雇用形態>契約社員
<職種>コール&事務
<給与>
時給1,370円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)※無料駐輪場あり
<勤務地>
東京都江戸川区臨海町5-2-2
株式会社アテナ
<最寄駅>
JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分
都営新宿線 一之江駅 バス20分
<勤務期間>
7月スタート
※勤務開始日はご相談に応じます。
<勤務時間>
8:45~17:45(休憩60分)
残業時間は月平均4~20時間
◆月~金の週5日
<休日・休暇>
土日祝
有休休暇
<おしごと内容>
【金融の手続きに関する電話業務】
<具体的なお仕事内容>
○既契約者からの手続きに関するお問い合わせ(受電)
「教育費には何が含まれますか」
「領収書の提出期限はいつですか」など
○手続き書類のチェック
○手続き書類不備の解消架電対応(架電)
○不備確認やトーク内容を専用システムへ入力
<メイン業務>
〇受電/不備架電業務
(トーク内容はPCへ入力)スピードよりも正確に入力していただければ◎
<サブ業務>※コールの空き時間に・・・
〇書類のスキャンや申請書類の審査
研修もあるので安心ですし
1日中コール業務だけではなく
書類のチェックや入力、スキャンなど
事務業務もあって
事務4割:電話6割
の比率です
<応募資格>
◆コールの経験があると尚可
◆PCは基本操作ができればOK
◆事務の経験
<待遇・福利厚生>
●社会保険・雇用保険完備
●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
●自転車手当あり(距離による:1日150円)/駐輪場あり(無料)
●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)
●正社員登用制度あり
●産休育休制度あり
●保養所やスポーツジムなど利用特典多数あり
●インフルエンザ予防接種の補助
●健康診断(年1)受診費用無料または補助
●リーズナブルな社員食堂あり
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」
コメント