top of page

7月開始♪教育信託書類審査問い合わせコール&事務@1370円

  • 株式会社アテナ 契約社員採用担当
  • 5月29日
  • 読了時間: 3分

更新日:5月30日


事務の女性

<ここがポイント>

おもいっきりコール業務ではなく

チェックやスキャン、入力など

事務もあるので

事務での電話業務経験があれば◎


【40代~50代の主婦(夫)活躍中】

実際に多くのママさんが現場で安心して働いています。


事務経験がある方も、ブランクがある方も大歓迎!

残業が少なめなので、家族との時間もしっかり確保可能


家庭や子育てを大切にしながら、

長期で安定した働き方をサポートする環境です。


仕事復帰をお考えの方もぜひこの機会をお見逃しなく。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


コール件数は、1日平均

受電/3~10件

架電/3~10件

と、さほど多くはないですよね♪


メール業務はいっさいありません


<1日の流れ>


9:00~ 朝礼、今日の架電対象者を確認

10:00~ 架電業務

12:00~ お昼休憩(各々時間差となります)

13:00~ 架電業務

18:00 お疲れさまでした!


おおまかなので

コール業務のあいまに

書類チェックやスキャンなど

事務作業をお願いします。

JOB,Nomhtb

<雇用形態>契約社員

<職種>コール&事務

<給与>

時給1,370円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)※無料駐輪場あり

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

<勤務期間>

7月スタート

※勤務開始日はご相談に応じます。

<勤務時間>

8:45~17:45(休憩60分)

残業時間は月平均4~20時間


◆月~金の週5日

<休日・休暇>

土日祝

有休休暇

<おしごと内容>

【金融の手続きに関する電話業務】


<具体的なお仕事内容>


○既契約者からの手続きに関するお問い合わせ(受電)

「教育費には何が含まれますか」

「領収書の提出期限はいつですか」など

○手続き書類のチェック

○手続き書類不備の解消架電対応(架電)

○不備確認やトーク内容を専用システムへ入力


<メイン業務>


〇受電/不備架電業務

 (トーク内容はPCへ入力)スピードよりも正確に入力していただければ◎


<サブ業務>※コールの空き時間に・・・


〇書類のスキャンや申請書類の審査


研修もあるので安心ですし

1日中コール業務だけではなく

書類のチェックや入力、スキャンなど

事務業務もあって

事務4割:電話6割

の比率です

<応募資格>

◆コールの経験があると尚可

◆PCは基本操作ができればOK

◆事務の経験

<待遇・福利厚生>

●社会保険・雇用保険完備

●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

●自転車手当あり(距離による:1日150円)/駐輪場あり(無料)

●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)

●正社員登用制度あり

●産休育休制度あり

●保養所やスポーツジムなど利用特典多数あり

●インフルエンザ予防接種の補助

●健康診断(年1)受診費用無料または補助

●リーズナブルな社員食堂あり

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」



コメント


​最新求人

bottom of page