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電話ナシ!主婦(夫) 歓迎♪大きな窓から富士山が見える部屋でカンタン事務&封入発送準備など

更新日:3 日前


<ここがポイント>


◇電話業務は一切なし

 ・・・業務に集中できますよ


◇残業すくなめ

 ・・・最大2時間程度

   繫忙時期でも10時間


◇土日祝休み

 ・・・プライベートとの両立も◎です!


◇交通費全額支給

 ・・・出費を抑えて働くことが出来ます!


◇リーズナブルなお値段の社員食堂完備

 ・・・ビル1階にコンビニもあるのでランチの心配なし♪


ガッツリ事務!

と言うよりは

事務的軽作業に近いかもしれません


性別不問、個人ロッカーもあり

作業する部屋には大きな窓があり

なんと

そこから富士山が見えるんです!


日々癒されながら

業務ができます♪


受動喫煙防止措置として

屋内禁煙です

 

<お仕事No>dbpo-jimu-ca

 

<雇用形態>契約社員

 

<職種>事務的軽作業

 

<給与>

時給1,270円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)

 

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

 

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

 

<勤務期間>

2024/8/1~

※7月中からでもOK

 

<勤務時間>

◆8:45~17:45/休憩60分

※残業は少なめ月5時間程度

(繁忙期でも月10時間程度)

◆月曜日~金曜日の平日週5日勤務

 

<休日・休暇>

完全週休2日

年末年始

有給休暇

 

<おしごと内容>

業務内容:一般事務


大手メーカー製プリンターの

サービスパック(各種契約)に関する業務です


カンタンに言うと

登録カードなどの作成~発送~更新案内です


・登録カード

・IDシール

・時間外シール

上記3つの作成→印刷→チェック→封入封緘→発送


・契約終了更新のメール案内

これはメールでご案内ですが

1日10件程度でテンプレがあるので

大丈夫!


~おおまかな1日の流れ~

8:45~/ PC起動と当日用フォルダ作成

9:00~/IDシールや時間外シールの作成

データチェック・印刷・カードの品質チェック・封入封緘・発送用に梱包

12:00~/休憩(担当業務のによってずれる場合あるが休憩60分)

13:00~/登録カード制作開始

データチェック・印刷・カードの品質チェック・封入封緘・発送用に梱包

17時までに発送を完了!

17:45/おつかれさま~


使用するのは専用システムが主

Excelは表へ文字や数字の入力程度


もちろん電話業務はいっさいなし!


男性1名、女性4名

5名ですすめている業務です

 

<応募資格>

・PCは基本操作ができればOK

・事務の経験がある方

・性別はとくに問いません。

 

<待遇・福利厚生>

●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)

●積み立て休暇

●産休育休

●特別休暇

●正社員登用

●健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)

●インフルエンザ予防接種費用補助

●保養所・スポーツジムなど特典多数あり

●社員食堂あり

※ビル1階にコンビニもあるのでランチは困りません

●個人ロッカーあり

●自転車手当あり(距離による)/駐輪場あり

 

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「2次面接」→「就業決定!」

 


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