<ここがポイント>
◇電話業務は一切なし
・・・業務に集中できますよ
◇残業すくなめ
・・・最大2時間程度
繫忙時期でも10時間
◇土日祝休み
・・・プライベートとの両立も◎です!
◇交通費全額支給
・・・出費を抑えて働くことが出来ます!
◇リーズナブルなお値段の社員食堂完備
・・・ビル1階にコンビニもあるのでランチの心配なし♪
◇終業時間も選べちゃう
ガッツリ事務!
と言うよりは
事務的軽作業に近いかもしれません
性別不問、個人ロッカーもあり
作業する部屋には大きな窓があり
なんと
そこから富士山が見えるんです!
日々癒されながら
業務ができます♪
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙です
<お仕事No>dbpo-jimu-ca
<雇用形態>契約社員
<職種>事務的軽作業
<給与>
時給1,270円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)
<勤務地>
東京都江戸川区臨海町5-2-2
株式会社アテナ
<最寄駅>
JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分
都営新宿線 一之江駅 バス20分
<勤務期間>
即日
※開始日はご相談に応じます。
<勤務時間>
①8:45~17:00/休憩60分
②8:45~17:45/休憩60分
どちらかご希望をお聞かせください
※残業は少なめ月5時間程度
(繁忙期でも月10時間程度)
◆月曜日~金曜日の平日週5日勤務
<休日・休暇>
完全週休2日
年末年始
有給休暇
<おしごと内容>
業務内容:一般事務
大手メーカー製プリンターの
サービスパック(各種契約)に関する業務です
カンタンに言うと
登録カードなどの作成~発送~更新案内です
・登録カード
・IDシール
・時間外シール
上記3つの作成→印刷→チェック→封入封緘→発送
・契約終了更新のメール案内
これはメールでご案内ですが
1日10件程度でテンプレがあるので
大丈夫!
~おおまかな1日の流れ~※17:45までの場合
8:45~/ PC起動と当日用フォルダ作成
↓
9:00~/IDシールや時間外シールの作成
データチェック・印刷・カードの品質チェック・封入封緘・発送用に梱包
↓
12:00~/休憩(担当業務のによってずれる場合あるが休憩60分)
↓
13:00~/登録カード制作開始
データチェック・印刷・カードの品質チェック・封入封緘・発送用に梱包
↓
17時までに発送を完了!
↓
17:45/おつかれさま~
使用するのは専用システムが主
Excelは表へ文字や数字の入力程度
もちろん電話業務はいっさいなし!
男性1名、女性4名
5名ですすめている業務です
<応募資格>
・PCは基本操作ができればOK
・事務の経験がある方
・性別はとくに問いません。
<待遇・福利厚生>
●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)
●積み立て休暇
●産休育休
●特別休暇
●正社員登用
●健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)
●インフルエンザ予防接種費用補助
●保養所・スポーツジムなど特典多数あり
●社員食堂あり
※ビル1階にコンビニもあるのでランチは困りません
●個人ロッカーあり
●自転車手当あり(距離による)/駐輪場あり
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「2次面接」→「就業決定!」
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