<ここがポイント>
マニュアルや研修もあるし
それぞれのレベルに合わせて仕事を任せていきますので
大丈夫ですよ!
気づいたらレベルアップ!
と言う方がほとんどです。
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙です
「事務のおしごとはやったことない」
「PCは検索くらいしか・・・」
「子供がいるし・・・」
など悩んでいないで
まずは事務デビューしてみませんか!
~1日のおおまかな流れ~
9:00~ メールチェック、返信
11:00~ 電話の問い合わせ受付
12:00~ 昼休憩
13:00~ 電話の問い合わせ受付
16:00~ 注文データの確認
17:00~ 注文データの納品
18:00 お疲れさまでした~
<お仕事No>山口事務局
<雇用形態>契約社員
<業務内容>一般事務
<給与>
時給 1,000円
別途交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
※マイカー通勤OK(駐車場はないので各自で手配)
<勤務地>
山口県周南市本町1-3
当社事業所
<最寄駅>
JR山陽本線「徳山駅」より徒歩3分
<勤務期間>
長期・即日
※勤務開始日はご相談に応じます
<勤務時間>
9:00~18:00/休憩60分 または 9:00~17:00/休憩60分
月~金の週5日
<休日・休暇>
◆土日祝
◆有給休暇(入社半年後有休付与)
<おしごと内容>
【例えばこんなお仕事♪】
◆通信販売に関するお問い合わせ対応
「注文商品はいつ届きますか?」
「キャンセルをしたい」
など注文状況を調べてお答えします。
◆賞品プレゼントキャンペーンのお問合せ対応
「応募方法はどうやるんですか?」
「住所変更をお願いしたい」
などマニュアルに沿ってお答えします。
◆書類のチェック作業
PCでの画面上でのチェック作業です。
業務内容の比率は事務処理7:コール対応3です。
コールの開局時間は9:00~17:00
働き方は、インカムをつけて着信を待ちながら事務処理をしています。
<応募資格>
◇接客などの経験があると尚可
◇PCの簡単な基本操作可能
◇PC操作が苦手な方や未経験者でも可
※未経験でも丁寧な研修やレクチャーがありますので安心してください。
<待遇・福利厚生>
●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
●自転車手当あり(距離による)
●有給休暇付与(入社半年後に付与、有休消化率100%)
●産休育休あり
●正社員登用制度あり
●雇用保険
●健康保険
●厚生年金
●雇用保険
●労災保険
●健康診断受診費用(年1)無料または全額補助
●インフルエンザ予防接種費用補助
●保養所やスポーツジムなど利用特典多数あり
*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない
通算契約期間5年だがこの限りではない
<応募の流れ>
「エントリー(応募)」⇒「面接」⇒「採用!就業決定」
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