8時~17時♪金融機関の事務処理サポート◆少人数5名の職場での業務
- 株式会社アテナ 契約社員採用担当
- 4月28日
- 読了時間: 3分
更新日:5月15日

<ここがポイント>
〇少人数の職場
大人数の職場が苦手な方にはピッタリ!
〇流れを覚えてしまえばルーティン作業
〇始業が8時からなので通勤ラッシュはさほどありません
〇終業が17時、しかも残業もないので明るいうちに帰れます
〇リーズナブルなお値段の社員食堂もあるのでランチの心配もなし
※ビルの1階にはコンビニもあります!
<1日のおおまかな流れ>
8:00~/件数表の仕分け・帳票受信
9:00~/作業進捗のチェック&入力作業/朝礼
10:30~11:00/完成した封書やハガキを配送会社に受け渡し
12:00~/昼休憩
13:00~/作業進捗のチェック&入力作業
15:30~16:00/完成した封書やハガキを配送会社に受け渡し
16:00~/クライアントへの日次報告・翌日準備
17:00~/お疲れさまでしたー
<お仕事No>メーリング事務_金融
<雇用形態>契約社員
<職種>事務処理スタッフ
<給与>
時給1,270円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)※無料駐輪場あり
<勤務地>
東京都江戸川区臨海町5-2-2
株式会社アテナ
<最寄駅>
JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分
都営新宿線 一之江駅 バス20分
<勤務期間>
即日
※勤務開始日はご相談に応じます。
<勤務時間>
◆8:00~17:00(休憩60分)
残業時間はほぼありません
◆月~金の週5日
<休日・休暇>
土日祝
有休休暇(入社半年後付与)
<おしごと内容>
【金融機関の事務処理サポート業務】
・書類や帳票のデータを取り込み(受信)
⇒伝票出力⇒封入・封緘⇒発送
・帳票の保管
白紙の物、印字された物をそれぞれ保管
・各クライアントの発送スケジュール管理
・発送準備ができた物を別のフロアに台車で運ぶ
などです。
作業割合は事務9:作業1
AMとPMに締め切りがあり、
それに合わせてすすめていく業務なので
慣れてしまえばルーティン業務
残業もほとんどありません。
電話業務もメンバーが不在の時に伝言を預かる程度
メールも定型の返信が1日1通ほど
少なくて嬉しいですよね!
難しいお仕事ではありません
事務経験がある方ならすぐに馴染めます!
PCは、エクセルやワードの基本操作ができればOK
ご応募お待ちしております!
<応募資格>
◆事務の経験
◆PCは基本操作ができればOK
<待遇・福利厚生>
●社会保険・雇用保険完備
●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
●自転車手当あり(距離による:1日150円)/駐輪場あり(無料)
●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)
●保養所やスポーツジムなど利用特典多数あり
●インフルエンザ予防接種の補助
●健康診断(年1)受診費用無料または補助
●正社員登用制度あり
●産休育休制度あり
●ジャンパー貸与
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」
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