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8時~17時♪金融機関の事務処理サポート◆少人数5名の職場での業務

  • 株式会社アテナ 契約社員採用担当
  • 4月28日
  • 読了時間: 3分

更新日:5月15日


事務処理をする女性

<ここがポイント>

〇少人数の職場

 大人数の職場が苦手な方にはピッタリ!


〇流れを覚えてしまえばルーティン作業


〇始業が8時からなので通勤ラッシュはさほどありません


〇終業が17時、しかも残業もないので明るいうちに帰れます


〇リーズナブルなお値段の社員食堂もあるのでランチの心配もなし

 ※ビルの1階にはコンビニもあります!


<1日のおおまかな流れ>


8:00~/件数表の仕分け・帳票受信

9:00~/作業進捗のチェック&入力作業/朝礼

10:30~11:00/完成した封書やハガキを配送会社に受け渡し

12:00~/昼休憩

13:00~/作業進捗のチェック&入力作業

15:30~16:00/完成した封書やハガキを配送会社に受け渡し

16:00~/クライアントへの日次報告・翌日準備

17:00~/お疲れさまでしたー

<お仕事No>メーリング事務_金融

<雇用形態>契約社員

<職種>事務処理スタッフ

<給与>

時給1,270円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)※無料駐輪場あり

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

<勤務期間>

即日

※勤務開始日はご相談に応じます。

<勤務時間>

◆8:00~17:00(休憩60分)

残業時間はほぼありません

◆月~金の週5日

<休日・休暇>

土日祝

有休休暇(入社半年後付与)

<おしごと内容>

【金融機関の事務処理サポート業務】


・書類や帳票のデータを取り込み(受信)

 ⇒伝票出力⇒封入・封緘⇒発送

・帳票の保管

 白紙の物、印字された物をそれぞれ保管

・各クライアントの発送スケジュール管理

・発送準備ができた物を別のフロアに台車で運ぶ


などです。


作業割合は事務9:作業1


AMとPMに締め切りがあり、

それに合わせてすすめていく業務なので

慣れてしまえばルーティン業務


残業もほとんどありません。


電話業務もメンバーが不在の時に伝言を預かる程度

メールも定型の返信が1日1通ほど

少なくて嬉しいですよね!


難しいお仕事ではありません


事務経験がある方ならすぐに馴染めます!

PCは、エクセルやワードの基本操作ができればOK


ご応募お待ちしております!

<応募資格>

◆事務の経験

◆PCは基本操作ができればOK

<待遇・福利厚生>

●社会保険・雇用保険完備

●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

●自転車手当あり(距離による:1日150円)/駐輪場あり(無料)

●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)

●保養所やスポーツジムなど利用特典多数あり

●インフルエンザ予防接種の補助

●健康診断(年1)受診費用無料または補助

●正社員登用制度あり

●産休育休制度あり

●ジャンパー貸与

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」



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