大募集!5/1スタートのオープニング◆大手製薬会社に関わる事務
- 株式会社アテナ 契約社員採用担当
- 3月31日
- 読了時間: 3分
更新日:4月8日

【ココがポイント】
新しい環境でスタートしたい方に最適です!
オープニングスタッフとして仲間と一緒に、
新しい職場を築き上げませんか?
【40代~50代の主婦(夫)活躍中】
実際に多くのママさんが現場で安心して働いています。
事務経験がある方も、ブランクがある方も大歓迎!
残業が少なめなので、家族との時間もしっかり確保可能
さらに、事務8割:電話2割と
電話少なめなのでストレスフリー♪
事務作業に集中できますよ
家庭や子育てを大切にしながら、
長期で安定した働き方をサポートする環境です。
仕事復帰をお考えの方もぜひこの機会をお見逃しなく。
新しい職場で、新しい一歩を踏み出しましょう!
<JOB,No>dbpo
<雇用形態>契約社員
<職種>一般事務
<給与>
時給1,270円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)
<就業場所>
東京都江戸川区臨海町5-2-2
<最寄駅>
JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分
都営新宿線 一之江駅 バス20分
<勤務期間>
5/1スタート
開始日のご希望があればお聞かせください。
☆4/21(月)~研修となる予定ですが、詳細は面接時にご説明いたします。
<勤務時間>
◆9:00~18:00/休憩60分
*残業は少なめ月平均5~10時間
◆月曜日~金曜日の週5日
<休日・休暇>
土日祝
年末年始
有給休暇(入社後半年で付与)
<おしごと内容>
【5/1スタート☆オープニング事務スタッフ】
<案件>
・大手製薬会社の関連業務
<お仕事のポイント>
・データの編集
・伝票やラベルの出力
・発送データ作成
・帳票のチェック
・伝票や書類のセット
・メール対応
1日のメール数は多くて10件程度
テンプレがあり、状況に応じてそのテンプレを少し編集し使用
一人で対応ではないので安心してください
・電話対応
1日3~10件程度
例えば
「商品はいつ届く?」
「届け先の住所を変更できますか?」
などです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
事務8割:電話2割の業務♪
電話が苦手な方でも
ない日もあるくらい少なめなので
安心ですよ
<1日の流れ>
9:00~ 朝礼、前日の残務処理
10:00~ 注文チェック・注文入力
12:00~ お昼休憩(各々時間差となります)
13:00~ 問い合わせ対応・当日分の締め処理
14:00~ クライアントへ日次報告
15:00~ 配送の管理・集荷データ処理
17:00~ 注文入力
18:00 お疲れさまでした!
<応募資格>
・事務経験者
・PCは基本操作ができればOK
<待遇・福利厚生>
■交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
※自転車手当あり(距離による)無料駐輪場あり
■社会保険・雇用保険完備
■健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)
■インフルエンザ予防接種費用補助
■有給休暇付与(入社半年後付与)有休消化率100%
■特別休暇制度あり
■積立休暇制度あり
■正社員登用制度あり
■産休育休制度あり
■リーズナブルな社員食堂あり
■個人ロッカーあり
■土日祝休み
■保養所利用可
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「直属の担当者と面接」→「就業決定!」
コメント