top of page

大募集!5/1スタートのオープニング◆大手製薬会社に関わる事務

  • 株式会社アテナ 契約社員採用担当
  • 3月31日
  • 読了時間: 3分

更新日:4月8日


【ココがポイント】


新しい環境でスタートしたい方に最適です!


オープニングスタッフとして仲間と一緒に、

新しい職場を築き上げませんか?


【40代~50代の主婦(夫)活躍中】

実際に多くのママさんが現場で安心して働いています。


事務経験がある方も、ブランクがある方も大歓迎!

残業が少なめなので、家族との時間もしっかり確保可能


さらに、事務8割:電話2割と

電話少なめなのでストレスフリー♪

事務作業に集中できますよ


家庭や子育てを大切にしながら、

長期で安定した働き方をサポートする環境です。


仕事復帰をお考えの方もぜひこの機会をお見逃しなく。


新しい職場で、新しい一歩を踏み出しましょう!

 

JOB,No>dbpo

 

<雇用形態>契約社員

 

<職種>一般事務

 

<給与>

時給1,270円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)

 

<就業場所>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

 

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

 

<勤務期間>

5/1スタート

開始日のご希望があればお聞かせください。

☆4/21(月)~研修となる予定ですが、詳細は面接時にご説明いたします。

 

<勤務時間>

◆9:00~18:00/休憩60分

 *残業は少なめ月平均5~10時間

◆月曜日~金曜日の週5日

 

<休日・休暇>

土日祝

年末年始

有給休暇(入社後半年で付与)

 

<おしごと内容>

【5/1スタート☆オープニング事務スタッフ】


<案件>

・大手製薬会社の関連業務


<お仕事のポイント>

・データの編集

・伝票やラベルの出力

・発送データ作成

・帳票のチェック

・伝票や書類のセット

・メール対応

 1日のメール数は多くて10件程度

 テンプレがあり、状況に応じてそのテンプレを少し編集し使用

 一人で対応ではないので安心してください

・電話対応

 1日3~10件程度

 例えば

 「商品はいつ届く?」

 「届け先の住所を変更できますか?」

 などです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


事務8割:電話2割の業務♪

電話が苦手な方でも

ない日もあるくらい少なめなので

安心ですよ


<1日の流れ>

9:00~ 朝礼、前日の残務処理

10:00~ 注文チェック・注文入力

12:00~ お昼休憩(各々時間差となります)

13:00~ 問い合わせ対応・当日分の締め処理

14:00~ クライアントへ日次報告

15:00~ 配送の管理・集荷データ処理

17:00~ 注文入力

18:00 お疲れさまでした!

 

<応募資格>

・事務経験者

・PCは基本操作ができればOK

 

<待遇・福利厚生>

■交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

※自転車手当あり(距離による)無料駐輪場あり

■社会保険・雇用保険完備

■健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)

■インフルエンザ予防接種費用補助

■有給休暇付与(入社半年後付与)有休消化率100%

■特別休暇制度あり

■積立休暇制度あり

■正社員登用制度あり

■産休育休制度あり

■リーズナブルな社員食堂あり

■個人ロッカーあり

■土日祝休み

■保養所利用可

 

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「直属の担当者と面接」→「就業決定!」

 


コメント


bottom of page