top of page

週4日~◎地方行政の問い合わせコールスタッフ◆未経験者大歓迎♪研修有@幕張


<どんなお仕事なの?>


Q.月~金の週5日じゃないとダメかしら?

A.週4日でもOKなのでご希望の曜日をお聞かせください!


Q.高層ビルだと朝のエレベーターやトイレが混みませんか?

A.エレベーターもトイレも多いので待つことはないですよ


Q.働く上で資格やスキルは必要ですか?

A.PC操作は入力がメインなので基本操作ができればOK


Q.全然知識がないんですが・・・

A.業務マニュアルもあるし、研修中にわかるまで丁寧に教えるので安心してください


Q.コール業務の経験がないんです

A.事務経験の中で電話対応業務の経験があればOK


現スタッフも最初はわからなかったけど、

マニュアルもあるし、

問い合わせの内容にも慣れてきましたよ!


場所は海浜幕張駅という好立地♪

なのでアウトレットモールなどあり

駅前はひらけています。


受動喫煙防止措置として

屋内禁煙です


コール業務に興味がある方、

未経験でもOKですのでお待ちしております♪


<勤務場所>

千葉県千葉市美浜区中瀬

 

<お仕事No>kouiki-コール

 

<雇用形態>契約社員

 

<業務内容>コールオペレーター

 

<給与>

時給1,370円 

◆別途交通費全額支給(合理的かつ経済的なルートにて支給)

◆自転車手当あり(1日150円/距離による)

 

<勤務地>

千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目

 

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線「海浜幕張駅」より徒歩10分

 

<勤務期間>

即日 長期

※勤務開始日はご相談に応じますのでご希望をお聞かせください

 

<勤務時間>

月~金のうち週4日~5日

◆8:30~17:15/休憩60分

※残業は月1時間~30時間

毎月21日~月末にかけて繁忙となるため増えてしましますが、それ以外は通常運転です。

 

<休日・休暇>

土日祝休み

有給休暇(入社半年後付与)

年末年始

 

<おしごと内容>

【地方行政が行うコール対応業務+付随する入力業務】


たとえば・・・

・業務内容に関する問い合わせ対応

・申込書に関する問い合わせ対応

・制度に関する問い合わせ対応

・専用システムへの対応履歴入力

・架電対応(月15件程度と少なめです)


コールの問い合わせ内容は

「申請書の記入方法を教えてください」

「医療制度について教えてください」

などです。


コールの量は

in:10~50件(多くて)

out:月15件程度


【おおまかな1日の流れ】

8:30~ 受電対応・専用システム入力

11:30

~14:30 交代で60分休憩

休憩後~ 受電対応・専用システム入力

17:15~ お疲れさまでしたー

 

<応募資格>

◆事務経験者

◆コールの経験がある方尚可

◆PCは基本操作ができればOK

※動画やネットショッピング、ネット検索などもPCを使用する事が多い方

 

<待遇・福利厚生>

■交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

 ※自転車手当あり(距離による)無料駐輪場あり

■社会保険・雇用保険完備

■健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)

■インフルエンザ予防接種費用補助

■有給休暇付与(入社半年後付与)有休消化率100%

■特別休暇制度あり

■積立休暇制度あり

■正社員登用制度あり

■リーズナブルな社員食堂あり

■個人ロッカーあり

■土日祝休み

■保養所利用可


*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない

通算契約期間5年だがこの限りではない

 

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「面接」→「就業決定!」

 


Comments


bottom of page