<ここがポイント>
勤務時間は9:00~12:00の3時間だけ
午前中だけだから家庭に支障なし♪
しかも座り仕事です!
郵便の束を取ったり
ファイルをボックスにしまったりする時くらいに立つ程度
比率でいうと
座り97% 立ち3%
手順書に沿って進めていくので
流れを覚えてしまえばルーティーン作業
そんなお仕事だから
定着率もとっても高い!
職場のみんなもキゴコロのしれた仲♪
働きやすいから主婦の方多数就業中
就業場所は
清掃が行き届いている
きれいなビル内
仲間になりませんか!
<お仕事No>higashinihon
<雇用形態>契約社員
<職種>事務的軽作業
<給与>
時給1,165円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)
<勤務地>
東京都調布市小島町2-33-2
<最寄駅>
京王線、京王相模原線「調布駅」より徒歩3分~5分
<勤務期間>
長期・即日
※勤務開始日はご相談に応じます。
<勤務時間>
◆9:00~12:00
※休み明けは配送物が多いため残業があります。
が、月平均4時間程度です。
◆月~金の週5日
<休日・休暇>
土日祝
有休休暇
<おしごと内容>
◆到着する郵便物の開封・チェック・仕分・ファイリング・データ入力◆
【1日の流れ】
<9:00~10:30>
郵便物が到着
↓
郵便を開封(平日:2,500通 /休明け:5~6,000通)
↓
開封した書類を仕分け書類内容のチェック
↓
ファイルにそれぞれ封入
↓
<10:30~11:30>
件数やお名前など情報を入力
↓
<11:30~12:00>
書類出庫前準備
(書類点検・ホチキス留め・格納)
※入力作業は専用システムへの入力です。
数字や文字が主な入力ですので
PC操作があまり得意ではない方でも大丈夫です♪
★入社後慣れるまで
開封~ファイリングのみをやっていただくので
大丈夫ですよ★
<応募資格>
◆事務経験者
◆PCは数字や文字の入力ができればOK
<待遇・福利厚生>
□有給休暇付与(入社後6ヶ月で付与、有休消化率100%)
□積み立て休暇
□残業手当あり
□正社員登用制度あり
□交通費全額負担(合理的かつ経済的最短ルート)
□自転車手当あり(1日150円/合理的かつ経済的最短ルート)
□服装自由
□休憩室、ロッカーあり
□エプロン貸与
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「就業決定!」
Comments