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<扶養内>残業ナシ★タイピングができればOK★PC入力・簡単な問い合わせ対応★徳山駅5分

更新日:8月9日


<ここがポイント>

◆スタッフAさんの1日のスケジュール◆


9:00~10:00/メールチェックや返信作業

10:00~12:00/お電話によるお問い合わせ対応

※待機時間は簡単なデータ入力作業!

12:00~12:15/休憩

12:15~14:30/新しい業務の研修

14:30/お疲れ様でした♪


受動喫煙防止措置として

屋内禁煙


グリーンを基調とした

太陽の光がめいっぱい入る

窓の大きい部屋での業務


事務未経験でも全然大丈夫


現スタッフの9割近くが

事務未経験者


みんながサポートし

おしえてくれるので

不安な気持ちもなく

事務デビューできますよ!

 

<お仕事No>yamaguchi-jitann

 

<雇用形態>契約社員

 

<業務内容>一般事務

 

<給与>

時給 970円

別途交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

※マイカー通勤OK(駐車場はないので各自で手配)

 

<勤務地>

山口県周南市本町1-3

当社事業所

 

<最寄駅>

JR山陽本線「徳山駅」より徒歩3分

 

<勤務期間>

長期・即日

※勤務開始日はご相談に応じます

 

<勤務時間>

◆9:00~18:00の間で5時間程度

※残業はありません

◆月~金の週4日~週5日


<たとえば>

・9:00~14:00

・9:00~14:30

・13:00~18:00

・14:00~18:00

など上記以外の

勤務時間の相談もお受けしております♪

 

<休日・休暇>

◆土日祝

◆有給休暇(入社半年後有休付与)

 

<おしごと内容>

□事務デビュー歓迎!

業務の比率は事務処理7:コール対応3


□インカムをつけて着信を待ちながら事務処理


<具体的な仕事内容>


◆電話やメールでのお客様対応・付随する事務作業

・通信販売や会報誌に関する問い合わせ

「注文商品はいつ届く?」など注文状況を調べてお答え

・Webサイトの操作案内

「応募方法は?」「住所変更したい」など、マニュアルに沿ってお答え


◆Excelや専用ツールを使ったデータ処理業務

・PC画面上での書類チェック作業(生成AIを使った電話応対や文章作成も!)


<未経験でも大丈夫です!>

9割以上の方が未経験スタート♪

丁寧な研修やサポート、対応にはマニュアルがあるので、安心して事務デビューできます!

 

<応募資格>

<必須>

キーボード入力の経験

(業務での使用経験は不問です)

(タイピングに自信がなくてもOK!)


<歓迎>

事務・接客経験をお持ちの方

電話応対の経験がある方


<こんな方はぜひご応募ください!>

「プライベートの時間も大切にしたい!」

「事務経験を積みたい!」

「PCを使った仕事をしてみたい!」

 

<待遇・福利厚生>

●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

●自転車手当あり(距離による)

●有給休暇付与(入社半年後に付与、有休消化率100%)

●正社員登用制度あり

●雇用保険

●労災保険


※契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない

通算契約期間5年だがこの限りではない

 

<応募の流れ> 

 「エントリー(応募)」⇒「面接」⇒「採用!就業決定」

 


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