<ここがポイント>
◆スタッフAさんの1日のスケジュール◆
9:00~10:00/メールチェックや返信作業
10:00~12:00/お電話によるお問い合わせ対応
※待機時間は簡単なデータ入力作業!
12:00~12:15/休憩
12:15~14:30/新しい業務の研修
14:30/お疲れ様でした♪
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙
グリーンを基調とした
太陽の光がめいっぱい入る
窓の大きい部屋での業務
事務未経験でも全然大丈夫
現スタッフの9割近くが
事務未経験者
みんながサポートし
おしえてくれるので
不安な気持ちもなく
事務デビューできますよ!
<お仕事No>yamaguchi-jitann
<雇用形態>契約社員
<業務内容>一般事務
<給与>
時給 970円
別途交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
※マイカー通勤OK(駐車場はないので各自で手配)
<勤務地>
山口県周南市本町1-3
当社事業所
<最寄駅>
JR山陽本線「徳山駅」より徒歩3分
<勤務期間>
長期・即日
※勤務開始日はご相談に応じます
<勤務時間>
◆9:00~18:00の間で5時間程度
※残業はありません
◆月~金の週4日~週5日
<たとえば>
・9:00~14:00
・9:00~14:30
・13:00~18:00
・14:00~18:00
など上記以外の
勤務時間の相談もお受けしております♪
<休日・休暇>
◆土日祝
◆有給休暇(入社半年後有休付与)
<おしごと内容>
□事務デビュー歓迎!
業務の比率は事務処理7:コール対応3
□インカムをつけて着信を待ちながら事務処理
<具体的な仕事内容>
◆電話やメールでのお客様対応・付随する事務作業
・通信販売や会報誌に関する問い合わせ
「注文商品はいつ届く?」など注文状況を調べてお答え
・Webサイトの操作案内
「応募方法は?」「住所変更したい」など、マニュアルに沿ってお答え
◆Excelや専用ツールを使ったデータ処理業務
・PC画面上での書類チェック作業(生成AIを使った電話応対や文章作成も!)
<未経験でも大丈夫です!>
9割以上の方が未経験スタート♪
丁寧な研修やサポート、対応にはマニュアルがあるので、安心して事務デビューできます!
<応募資格>
<必須>
キーボード入力の経験
(業務での使用経験は不問です)
(タイピングに自信がなくてもOK!)
<歓迎>
事務・接客経験をお持ちの方
電話応対の経験がある方
<こんな方はぜひご応募ください!>
「プライベートの時間も大切にしたい!」
「事務経験を積みたい!」
「PCを使った仕事をしてみたい!」
<待遇・福利厚生>
●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)
●自転車手当あり(距離による)
●有給休暇付与(入社半年後に付与、有休消化率100%)
●正社員登用制度あり
●雇用保険
●労災保険
※契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない
通算契約期間5年だがこの限りではない
<応募の流れ>
「エントリー(応募)」⇒「面接」⇒「採用!就業決定」
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