<ここがポイント>
「毎年、年賀状は自宅で作成♪」
「写真はPCで常に保存」
そのような作業の応用です。
ラベル出力で力を発揮できるかもしれませんよ
◆一人負担ではなく、
サブ担当制で業務をしているので
お休みも取りやすいです
◆主婦(夫)の方がほとんどなので
お子さんの体調不良や学校行事など
理解があります
◆PC作業が好きな方にはピッタリ
◆社食もあるのでお昼も安心
受動喫煙防止措置として
屋内禁煙です
【おおまかな1日の流れ】
9:00~/作業資料の確認や問い合わせ
ラベル作成専用システムの運用・出力依頼
他の方が作成したラベルのチェック
↓
12:00~/休憩60分
↓
13:00~/出力後のラベルチェック
ラベル作成専用システムの運用・出力依頼
他の方が作成したラベルのチェック
↓
17:00~/作業資料の確認や問い合わせ
ラベル作成専用システムの運用・出力依頼
↓
18:00~/お疲れさまでした!
<お仕事No>dejipuri-運
<雇用形態>契約社員
<業務>一般事務
<給与>
時給1,370円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)駐輪場あり
<勤務地>
東京都江戸川区臨海町5-2-2
株式会社アテナ
<最寄駅>
JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分
都営新宿線 一之江駅 バス20分
<勤務期間>
2024年9月中頃~
※相談に応じますのでご希望をお聞かせください
<勤務時間>
①9:00~17:00/休憩60分
②9:00~18:00/休憩60分
上記時間の中でご希望をお聞かせください
※残業は少なめ、月平均10時間程度
◆月曜日~金曜日の週5日
<休日・休暇>
土日祝
有休休暇
<おしごと内容>
【作業内容の確認&ラベル作成&ラベルチェック】
<ラベル作成>
・各クライアントの異なるサイズのラベルや帳票を作成
※クライアント別にある作成ファイルを選んでいく!
・DMラベルを作成するにあたり、ラベル作成は専用システムを運用
<出力後のラベルチェック>
・ラベルを出力する印刷オペレーターへの出力依頼の書類を作成
・他の方の作成のラベルや帳票のWチェックをします
<事務>
・作業進捗状況や仕様変更発生時の問い合わせ対応
※問い合わせはメール、社内チャットや電話
Q:業務内容の比率は
A:ラベル作成6:出力後のラベルチェック2:事務2
です。
Q:事務の2割って?
A:これは電話やメールの問い合わせが1割
資料作成・在庫報告などが1割となります。
Q:電話対応の量は?
A:少なめでインもアウトも1日4件ほどで
取次や作業の調整などです。
メールも1日5件ほど。
社内の営業や現場担当者が主です。
<応募資格>
・事務経験者
・ExcelやWordなど基本操作ができる方
※Photoshopやillustratorなどのソフトを使用した経験があるとなじみやすい
・PCの苦手意識のない方
・性別はとくに問いません。
※ラベルや帳票を出力したり移動するため、
セッティングなどでみかん箱ほどの大きさの箱を持つ事があります。
<待遇・福利厚生>
□社会保険(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)完備
□健康診断費無料もしくは全額補助
□全国各地にある保養所利用費一部補助
□スポーツジム(指定あり)利用費一部補助など多数特典あり
□有給休暇付与(入社後6ヶ月で付与、有休消化率100%)
□積み立て休暇
□残業手当あり
□社員登用制度あり
□産休育休制度あり
□交通費全額負担(合理的かつ経済的最短ルート)
□自転車手当あり(1日150円/合理的かつ経済的最短ルート)
□服装自由、ジャンパー貸与
□休憩室、ロッカーあり
□社食あり
*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない
通算契約期間5年だがこの限りではない
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」
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