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配送用ラベルを作成・チェック&納期確認をしたりの事務スタッフ


<ここがポイント>


▽サブ担当制で業務シェアを行っているので

 お休みが取りやすいです


▽主婦(夫)の方がほとんどなので

 お子さんの体調不良や学校行事など

 理解がありますよ


▽いわゆる一般事務が100%ではないので

 PCが好きな方にはぴったり


▽社食もあるのでお昼は安心


受動喫煙防止措置として

屋内禁煙です


【おおまかな1日の流れ】

9:00~/作業資料の確認や問い合わせ

ラベル作成専用システムの運用・出力依頼

他の方が作成したラベルのチェック

12:00~/休憩60分

13:00~/出力後のラベルチェック

ラベル作成専用システムの運用・出力依頼

他の方が作成したラベルのチェック

17:00~/作業資料の確認や問い合わせ

ラベル作成専用システムの運用・出力依頼

18:00~/お疲れさまでした!

 

<お仕事No>dejipuri-運

 

<雇用形態>契約社員

 

<業務>一般事務

 

<給与>

時給1,370円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)駐輪場あり

 

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

 

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

 

<勤務期間>

即日

 

<勤務時間>

◆9:00~18:00/休憩60分

◆月曜日~金曜日の土日祝休みの完全週休二日制

※残業は月10時間ほど

 

<休日・休暇>

土日祝

有休休暇

 

<おしごと内容>


【作業内容の確認&ラベル作成&ラベルチェック】


たとえば・・・


各クライアントの異なるサイズのラベルや帳票をそれぞれのサイズに作成

それぞれ納期や件数などがあるため、各担当者と納期など内容を確認する業務


ラベル作成は専用システムを運用

作成したラベルを出力するのは他のチームなので

出力依頼の書類を作成したり

出力を終えて

仕上がったラベルや帳票のチェックをします


業務内容の比率は

ラベル作成6:出力後のラベルチェック2:事務2

です


事務の2割って?


これは電話やメールの問い合わせが1割

資料作成・在庫報告などが1割

となります


電話対応は少なめでインもアウトも1日4件ほどで

取次や作業の調整などです


メールは1日5件ほど

社内の営業や現場担当者が主です

 

<応募資格>

・事務経験者

・ExcelやWordなど基本操作ができる方

※Photoshopやillustratorなどのソフトを使用した経験があるとなじみやすい

・PCの苦手意識のない方

・性別はとくに問いません。

※ラベルや帳票を出力したり移動するため、

セッティングなどでみかん箱ほどの大きさの箱を持つ事があります。

 

<待遇・福利厚生>

●健康保険

●厚生年金

●雇用保険

●労災保険

●交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)

●保養所あり

●インフルエンザ予防接種の補助

●健康診断(年1)受診費用無料または補助

●自転車手当あり(距離による:1日150円)/駐輪場あり


*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない

通算契約期間5年だがこの限りではない

 

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」

 


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