6月スタート!宛名用シールや帳票を出力サイズへ編集依頼☆社内対応業務がメイン☆事務9割・電話1割@1,370円
- 株式会社アテナ 契約社員採用担当
- 5月12日
- 読了時間: 3分
更新日:5月15日

<ここがポイント>
少人数のチームで一緒に働きませんか?
6月スタートのおしごと
事務作業がメインで
電話応対はわずか1割
ほとんどが社内対応なので安心ですよ
メール対応にはテンプレートも用意されているため
迷うことなくスムーズに進められます◎
性別や年齢に関係なく
どなたでも即戦力としてご活躍いただける環境です
4名の少人数チームで、
一人ひとりが大切にされる職場を目指しています
リーズナブルな社員食堂もあり♪
家事や育児と両立しながら
一緒にはたらきませんか!
<お仕事No>pod運
<雇用形態>契約社員
<業務>一般事務
<給与>
時給1,370円
交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)
自転車手当あり/1日150円(距離による)駐輪場あり
<勤務地>
東京都江戸川区臨海町5-2-2
株式会社アテナ
<最寄駅>
JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分
都営新宿線 一之江駅 バス20分
<勤務期間>
6月スタートですが、開始日はご相談に応じます。
<勤務時間>
◆9:00~18:00/休憩60分
※残業は少なめ、月平均3時間~10時間程度
◆月曜日~金曜日の週5日
<休日・休暇>
土日祝
有休休暇
<おしごと内容>
ラベルや帳票を出力するため
データの編集を手配する業務です
【具体的な仕事内容】
・社内営業からのデータと作業指示書を確認
・当社北海道センターのデータ編集チームへ
ラベル出力サイズに合った編集を依頼
・完成したラベルが指示通りにできているかチェック
・作業工程と他案件の作業ボリュームに応じた納期を調整
・件数表の作成などの営業事務的業務サポート
事務と電話の比率は
事務9割・電話1割
社内対応が主で
北海道センターの確認が主
通常チャットで連絡を取り合いますが
急を要する場合や繋がらない場合
電話を使用です
メールは5~10件
これも社内対応
社外は1件程度
社内外ともにテンプレがあるので
安心ですよ
☆☆おおまかな1日の流れ☆☆
9:00~ チーム内で朝礼
9:10~ データ納品チェック
北海道センターへの編集依頼
依頼内容のダブルチェック作業
12:00~ 休憩
13:00~ データ納品チェック
北海道センターへの編集依頼
依頼内容のダブルチェック作業
他部署への確認作業
17:30~ 翌日の作業準備
18:00 お疲れさまでした
<応募資格>
・事務経験者
・ExcelやWordなどPCは基本操作ができる方
・性別はとくに問いません。
<待遇・福利厚生>
□社会保険・雇用保険完備
□健康診断費無料もしくは全額補助
□全国各地にある保養所利用費一部補助
□スポーツジム(指定あり)利用費一部補助など多数特典あり
□有給休暇付与(入社後6ヶ月で付与、有休消化率100%)
□積み立て休暇
□残業手当あり
□社員登用制度あり
□産休育休制度あり
□交通費全額負担(合理的かつ経済的最短ルート)
□自転車手当あり(1日150円/合理的かつ経済的最短ルート)
□服装自由、ジャンパー貸与
□休憩室、ロッカーあり
□社食あり
*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない
通算契約期間5年だがこの限りではない
<応募の流れ>
「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」
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