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6月スタート!宛名用シールや帳票を出力サイズへ編集依頼☆社内対応業務がメイン☆事務9割・電話1割@1,370円

  • 株式会社アテナ 契約社員採用担当
  • 5月12日
  • 読了時間: 3分

更新日:5月15日


パソコンで仕事をする女性

<ここがポイント>


少人数のチームで一緒に働きませんか?


6月スタートのおしごと


事務作業がメインで

電話応対はわずか1割

ほとんどが社内対応なので安心ですよ


メール対応にはテンプレートも用意されているため

迷うことなくスムーズに進められます◎


性別や年齢に関係なく

どなたでも即戦力としてご活躍いただける環境です


4名の少人数チームで、

一人ひとりが大切にされる職場を目指しています


リーズナブルな社員食堂もあり♪


家事や育児と両立しながら

一緒にはたらきませんか!

<お仕事No>pod運

<雇用形態>契約社員

<業務>一般事務

<給与>

時給1,370円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)駐輪場あり

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

<勤務期間>

6月スタートですが、開始日はご相談に応じます。

<勤務時間>

◆9:00~18:00/休憩60分

※残業は少なめ、月平均3時間~10時間程度

◆月曜日~金曜日の週5日

<休日・休暇>

土日祝

有休休暇

<おしごと内容>

ラベルや帳票を出力するため

データの編集を手配する業務です


【具体的な仕事内容】

・社内営業からのデータと作業指示書を確認

・当社北海道センターのデータ編集チームへ

 ラベル出力サイズに合った編集を依頼

・完成したラベルが指示通りにできているかチェック

・作業工程と他案件の作業ボリュームに応じた納期を調整

・件数表の作成などの営業事務的業務サポート


事務と電話の比率は

事務9割・電話1割


社内対応が主で

北海道センターの確認が主


通常チャットで連絡を取り合いますが

急を要する場合や繋がらない場合

電話を使用です


メールは5~10件

これも社内対応

社外は1件程度

社内外ともにテンプレがあるので

安心ですよ


☆☆おおまかな1日の流れ☆☆


9:00~ チーム内で朝礼

9:10~ データ納品チェック

     北海道センターへの編集依頼

     依頼内容のダブルチェック作業

12:00~ 休憩

13:00~ データ納品チェック

     北海道センターへの編集依頼

     依頼内容のダブルチェック作業

     他部署への確認作業

17:30~ 翌日の作業準備

18:00  お疲れさまでした

<応募資格>

・事務経験者

・ExcelやWordなどPCは基本操作ができる方

・性別はとくに問いません。

<待遇・福利厚生>

□社会保険・雇用保険完備

□健康診断費無料もしくは全額補助

□全国各地にある保養所利用費一部補助

□スポーツジム(指定あり)利用費一部補助など多数特典あり

□有給休暇付与(入社後6ヶ月で付与、有休消化率100%)

□積み立て休暇

□残業手当あり

□社員登用制度あり

□産休育休制度あり

□交通費全額負担(合理的かつ経済的最短ルート)

□自転車手当あり(1日150円/合理的かつ経済的最短ルート)

□服装自由、ジャンパー貸与

□休憩室、ロッカーあり

□社食あり


*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない

通算契約期間5年だがこの限りではない

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「部署担当者との2次面接」→「就業決定!」



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