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伝票出入力や書類セットなど◆メールや電話も少なめの物流事務スタッフ@二俣新町


<ここがポイント>

職場は広くてきれいな4階建てのビル


パンやカップ麺のオフィスコンビニ

お菓子やアイスなどの自販機も多数あり


休憩室には冷蔵庫も電子レンジもたくさんあるので

ランチタイムにレンジを待たなくても大丈夫です!


日替わりの仕出し弁当もあり♪

これを活用している方が多いですよ


もちろんロッカー(大小)もあり。

交通費も全額支給♪


受動喫煙防止措置として

屋内禁煙です


自転車手当もあるので

西船橋にお住まいの方も多数いらっしゃいます!


駐輪場もあるのでお近くにお住まいの方はぜひ!

 

<お仕事No>ロジ-事務

 

<雇用形態>契約社員

 

<業務内容>物流一般事務

 

<給与>

時給1,270円 

◆別途交通費全額支給(合理的かつ経済的なルートにて支給)

◆自転車手当あり(1日150円/距離による)駐輪場あり

 

<勤務地>

千葉県船橋市西浦3-6-1

株式会社アテナ 当社事業所

 

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線「二俣新町駅」より徒歩15分

総武線「船橋駅」よりバス15分

JR京葉線・武蔵野線「西船橋駅」より自転車15分

 

<勤務期間>

長期・即日

※勤務開始日はご相談に応じます。

 

<勤務時間>

9:00~18:00/休憩60分

※残業はいっさいありません

 

<休日・休暇>

土日祝休み

有給休暇(入社半年後付与)

年末年始

積み立て休暇

 

<おしごと内容>

さまざまなクライアントの商品を多数扱っている物流会社で

専用システムを使用した事務全般をお願いします♪


扱っている商品は・・・

 ◆肌に優しいコスメブランド商品

 ◆進学塾や予備校のテキストやパンフ

 ◆卓上カレンダー

 ◆自動車メーカーのパンフ

紙商材やアパレルなどなど書ききれないくらいさまざまです。


▽専用システムでの出入力

▽配送伝票出力・内容確認・セット

▽エクセルでのデータ集計


~上記の物流事務全般に慣れてきたら~


▽メール対応(1日5件ほど)

▽電話対応(取次が主)

などをお願いします。


<1日のおおまか流れ>

9:00~10:00   専用システムでデータ取り込み等の業務

10:00~11:00  伝票出力及びセッティング

11:00~11:15  現場スタッフへ伝票を移動

11:30~12:00  メールのチェックや事務業務

12:00~13:00  お昼休憩

13:00~15:00  メールや電話など事務業務

15:00~16:00  専用システムでデータ取り込み等の業務

16:00~17:00  伝票出力及びセッティング

17:00~18:00  メールのチェックや事務業務

※顧客対応(電話・メール)は都度発生し都度対応となります

 

<応募資格>

◆事務の経験

◆電話対応

◆PCは基本操作ができればOK

 

<待遇・福利厚生>

●健康保険

●厚生年金

●雇用保険

●労災保険

●交通費全額支給(合理的かつ経済的なルートにて支給)

●有給休暇付与(入社半年後に初年度10日付与、有休消化率100%)

●保養所やスポーツジムなどの利用時一部補助

 ※特典多数あり

●インフルエンザ予防接種の補助

●健康診断(年1)受診費用無料または全額補助

●自転車手当あり(1日150円/距離による)無料駐輪場あり

●個人ロッカーあり

●休憩室あり

●電子レンジ、ポット、自販機あり


*契約の更新有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)但し自動更新はしない

通算契約期間5年だがこの限りではない

 

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「2次面接」「就業決定!」

 


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