top of page

アナタの経験を存分にいかして楽しくおしごと♪マルチにこなす事務スタッフ

更新日:1月17日


<ここがポイント>


【どんな職場なの?Q&Aコーナー】


Q.お休みはどのくらいあるんですか?

A.土日祝休みです。有休も予定表に〇をつけて申請ですよ


Q職場の年齢層って・・・

A.30代~50代後半の方々が多いですよ


Q.働く上で資格やスキルは必要ですか?

A.PCでは基本操作ができればOK

 事務経験のある方を歓迎しています!


Q.どのような福利厚生が含まれていますか?

A.産休育休制度や正社員登用制度もあって充実してます

社員食堂も完備♪

食堂以外にはビル1階にコンビニもあるので昼食の心配もなし♪

 

<お仕事No>dbpo-jimukyoku-op

 

<雇用形態>契約社員

 

<職種>一般事務op

 

<給与>

時給1,270円

交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて)

自転車手当あり/1日150円(距離による)

 

<勤務地>

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

 

<最寄駅>

JR京葉線・武蔵野線 葛西臨海公園駅 徒歩13分

東京メトロ東西線 葛西駅 バス10分

都営新宿線 一之江駅 バス20分

 

<勤務期間>

勤務開始日:即日

※ご相談に応じます。

 

<勤務時間>

9:00~18:00/休憩60分

月曜日~金曜日の土日祝休みの完全週休二日制

※残業は多くて月10時間未満程度

 

<休日・休暇>

完全週休2日

年末年始

有給休暇

 

<おしごと内容>

【3~8件ほどの案件を扱う事務スタッフ】

チームは7名で業務をしています。


◆メール対応

メールは10件程度

クライアントへの定期連絡ですがテンプレあるのでチョコッと直す程度で使用


◆電話対応

インバウンドが一日3~10件程度

アウトバウンドは3~5件

「いつ頃届きますか?」「住所変更したいんですが」などの問い合わせ対応です。


◆伝票出力・発送データ作成

 封入・梱包・発送準備などの手元作業もあります


<扱っている案件>

・栄養食品の通販窓口

・配送管理窓口

・生保関連事務窓口

・研修用DVD貸出窓口

・株主優待受付窓口

・感想文受付及び返礼品発送窓口

・各種キャンペーン窓口

など


<ある1日の流れ>

9:00~  朝礼・前日の注文チェック

10:00~  注文のチェック及び入力

12:00~  担当業務により時間差で60分の休憩

13:00~  問い合わせ対応・当日分の締め処理

14:00~  クライアントへメールで日次報告

15:00~  配送管理窓口業務・集荷データアップロード

17:00~  注文入力

18:00~  お疲れさまでしたー♪

 

<応募資格>

・PCは基本操作ができればOK

・事務の経験がある方

・性別はとくに問いません。

 

<待遇・福利厚生>


■交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

 ※自転車手当あり(距離による)無料駐輪場あり

■社会保険・雇用保険完備

■健康診断受診費用無料及び全額補助(年1)

■インフルエンザ予防接種費用補助

■有給休暇付与(入社半年後付与)有休消化率100%

■特別休暇制度あり

■積立休暇制度あり

■正社員登用制度あり

■産休育休

■リーズナブルなお値段の社員食堂完備

■個人ロッカーあり

■ジャンパー貸与

■土日祝休み

■保養所利用可

 

<応募の流れ> 

 「エントリー」→「1次面接」→「2次面接」→「就業決定!」

 


bottom of page