【JOB No,S-4】弊社山口センター正社員2名募集!年収340万超


【弊社山口センターの正社員】

 

 

<ここがポイント>

 

弊社はBPO企業として、多くの名立たる大企業のビジネス(広告・SP・印刷・物流・EC・キャンペーン・ITソリューション等々)を50年以上もサポートしている実績があります。
皆さんの生活に身近な「あれ」や「これ」も実は当社がおこなっています。

 

「たよりになる会社」をサービス・コンセプトに、BPO企業として多くの企業の困難の解決に向けて、日々、本気で考えています。

 

山口センターは、現在22名ほどの20代~40代の契約社員を3名の正社員で管理しながら業務運営しています。

新規業務受注に伴い正社員を2名増員です!

 

月収21万~&残業代&交通費!

年収は340万~380万

クルマがなくてもエキチカ5分の好立地

もちろんマイカー通勤もOK♪

 

「たよりになる会社」でともに働きませんか!

<おしごと内容>

  

【コールセンター&事務センターの運営・管理業務】

 

○スタッフの教育、育成、労務管理

○業務設計、運用マニュアル作成、各種手配

○品質管理、生産性管理、収支管理

○クライアントとの各種交渉

 

などです。

 

例えば。。。コールセンターでリーダーやSV業務をされていたという方

      前職で指示を出す担当だった、という方ご応募歓迎します!!

<雇用形態>

 

正社員

 <給与>

 

【月給】210,000円~

【年収】340万円~380万円

【通勤手当】交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

 ※マイカー通勤可

【賞与】年2回

 <勤務地>

 

山口県周南市本町1-3

弊社山口事業所

<最寄駅>

 

山陽本線「徳山駅」より徒歩5分

<勤務期間>

 

正社員雇用のため長期

<勤務時間>

 

月~金 9:00~18:00/休憩60分

※繁忙期は別シフトの場合あり

残業時間は月平均20時間

<休日・休暇>

 

■土日祝休みの週休2日

※繁忙期は土日祝日勤務の場合あり

■有給休暇

<応募資格>

 

◆性別不問 

◆コールセンターや事務職の経験のある方

◆コールセンターや事務センターでの運営、管理業務の経験のある方尚可

◆マニュアルや資料作成時のPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)

<待遇・福利厚生>

 

■賞与年2回

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

■交通費支給

■退職金制度

■産休・育休あり

<応募の流れ>

 

「エントリー(応募)」⇒「1次面接」⇒「2次面接」⇒「採用!就業決定」