【JOB No,H-4】終業時間は自分で選べる!経理メイン&庶務&貿易

経理事務&少し庶務業務&貿易事務

 

 

<ここがポイント>

 

残業がなく、終業時間は16時・17時・17:45の3つから選択! 

 

駅から歩いて4分の好立地。静かな住宅街にあり、社長含め6名のアットホームな会社です。

「精算書や請求書、売掛や買掛など経理のお仕事をしていた」という方、「B/Lやバーゼルなど貿易事務の経験がある」という方、

まずはお気軽にお問い合わせください。

即日勤務で長期で安定して勤務していただけます。

 

アットホームな会社のため、社長も一緒に事務所内の掃除。当番制にしてぐるぐる回します。

これだけでもなごやかですが、常にラジオを流しています(^^)

 

そんな会社で経理も庶務も貿易もマルッとこなしちゃいませんか!

<おしごと内容>

 

経理事務メインで月に数回貿易事務

 

経理事務中心に、庶務業務や月に何度か貿易事務をお願いします。

【経理事務】

・会計ソフトを使用して精算書・請求書の作成、買掛金・売掛金管理、預金管理(振込、借入、残高)経理のお仕事をしたことがある方ならすぐに対応可能です!

・月次決算補助・年次決算補助など…経理士さんの補助的なお仕事もお願いします。

 

【貿易事務】

・通関書類及びB/L作成、ドラフトレポート、バーゼル書類作成など輸出に関する書類の作成

⇒毎日ではなく月に数回のお仕事です。

 

覚えてしまえばルーティーン作業です。

 

上記業務以外にも少人数の事務所のため当番制でデスクを拭いたりゴミ出し、トイレの掃除などがあります。

もちろん社長も含んでますよ!

<雇用形態>

 

派遣社員

 <給与>

 

□時給1,650円

□交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

 <勤務地>

 

東京都江戸川区篠崎町

<最寄駅>

 

①都営新宿線「篠﨑駅」徒歩4分

<勤務期間>

 

即日~長期

<勤務時間>

 

月~金/平日5日

(1)8:45~16:00/休憩60分 

(2)8:45~17:00/休憩60分 

(3)8:45~17:45/休憩60分

上記3つから選択してください。※残業なし

<休日・休暇>

 

◆土日祝

<応募資格>

◆経理事務経験者

※経理のお仕事は会計ソフトを使用しており、そんなに難しい処理ではないので、経理経験が少なくても大丈夫ですよ!

◆貿易事務経験者

※貿易事務は英語に苦手意識がなく、通関についての知識が少しあれば大丈夫ですよ!

◆性別問いません!

<待遇・福利厚生>

 

◆交通費全額支給(合理的かつ経済的最短ルートにて支給)

<応募の流れ>

 

「エントリー(応募)」⇒「登録」⇒「顔合わせ」⇒「お仕事ご紹介!就業♪」

※登録は東京都江戸川区臨海町の弊社で行います。