【JOB No,K-11】週5日/10時または11時~実働7時間!受発注業務


◆受発注業務に関するデータ処理や電話対応◆

 

 

◎月~土の間で週5日!平日がお休みも♪

 

◎9時~19時の間で実働7~8時間!朝は家事や用事を済ませて出勤できる10時や11時出勤もOK♪

 

◎残業も少なめ!月10時間程度♪

 

★ご近所さんがとても多い職場です。だから通勤時間がかからないから安心してはたらけますよ!★

<雇用形態>

 

契約社員

 <給与>

 

時給1,250円 

 

※別途交通費全額支給(合理的かつ経済的なルートにて支給)

<勤務地>

 

東京都江戸川区臨海町5-2-2

株式会社アテナ

<最寄駅>

 

①JR京葉線「葛西臨海公園」より徒歩13分

②東京メトロ東西線「葛西駅」よりバス13分

<勤務期間>

 

長期・即日

<勤務時間>

 

◆9:00~19:00(休憩60分)/実働7時間~8時間なので

①10:00~18:00 

②11:00~19:00

など上記以外でもご希望をお聞かせください。

◆月~土の間で週5日のシフト制

<休日・休暇>

 

◆土日祝

◆年末年始

◆有給休暇(入社半年後有休付与)

<おしごと内容>

 

受発注業務の事務スタッフです。

 

・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業

・商品の受発注コール対応

 

PC操作が苦手な方でもフォローするのでスキルアップもできますよ♪

<応募資格>

 

◆ExcelやWordの基本操作ができればOK

◆Accessを使用する事がありますが入力などの経験があればOK

◆事務経験のある方

<待遇・福利厚生>

 

【ワクチンインセンティブ】

 

●特別休暇の付与

接種を行う日、もしくは、

接種翌日に痛みや副反応による体調不良が発生し、

就業が困難な場合には

特別休暇取得(相当時間分の給与支給)を可能と致します。

※1回の接種につき1日の休暇となります

 

【福利厚生について】

 

●健康保険

●厚生年金

●雇用保険

●労災保険

●交通費全額支給(合理的かつ経済的なルートにて支給)

●有給休暇付与(入社半年後に付与、有休消化率100%)

●保養所あり

●自転車通勤OK(自転車手当あり)

<応募の流れ>

 

「エントリー(応募)」⇒「面接」⇒「所属担当者との顔合わせ」⇒「採用!就業決定」